娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆今日も。。。☆

2020-03-08 18:03:00 | 日記
今日も天気悪し。。。



更に波もなく。。。





なので 今日も買い物タイム♪♪



色々 買い物して来ましたよ(^o^)👌



雨降りでしたが なんとかスムーズに買い物が出来ましたε-(´∀`*)ホッ♪♪



今日も早い時間から宅飲みです(✌^∀^)



今日はパパも一緒にスタートです♡



一時 休憩であたしはお風呂に入り 今 パパと息子が入っています♥



早い時間から飲めるのは幸せですな❀(*´▽`*)❀



これからパパと一緒におつまみを作ります!



きっとパパが作るおつまみは美味しいでしょう♡


あたしは助手です(/∀≦)てへっ♪♪



今夜も楽しい夜になるといいな(*≧▽≦)




いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったらポチポチっと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡












最新の画像もっと見る

コメントを投稿