娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆やっと☆

2020-06-17 08:11:00 | 日記
今日は朝から青空が広がっています。



気持ちのいい朝です。



そして 今日からやっと給食スタート!




長かったなぁ〜♪♪



まだ短縮授業で4時間だけど久しぶりの4時間授業です。



段々 慣れてきたから大丈夫だと思いますけど 少し息子ちゃんが心配ですꉂ(ˊᗜˋ*)



頑張って欲しいものです。



でも4時間授業ってわかっていて楽しみにしていたので問題ないと思います。



4時間授業だとあたしも少しゆっくり出来ます。



久しぶりなので嬉しいものですね。



でも 段々それが当たり前になって行くという感じですね。



そしたら寂しさが出てくるような気もします。



とにかく元気に学校に行ってもらえたら嬉しいです。



楽しい学校生活を送って欲しいですね。



今日は振替分のスイミングとサーフトレーニングがあります!



頑張って欲しいです(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧



いつも読んで頂いている方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね❤︎*。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿