娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆柔術Day☆

2020-01-20 09:46:00 | 日記
今日も綺麗な青空が広がっています♪♪



気持ちがいいです(*≧▽≦)



今日も家事をテキパキこなし 今は 休憩です。



今日は柔術があります(*•̀ᴗ•́*)و



もちろん また夜ご飯の準備を早めにします!



今日は4時間授業で早めのお帰りなので 
それまでに作っておきたいです(^o^)👌



帰って来ると明日の準備とか宿題を見ないといけないので 今日は早め早めに動きます(✌^∀^)



あたしは時間に余裕を持ちたい派なので 
いつも全て早めに準備します(๑•̀ᴗ- )~☆



そうすれば焦らずに済むからです!



月曜日スタートしましたね♪♪



今週も頑張っていきましょう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



今日の息子君は星型の目になっちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)






いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったらポチポチっと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿