娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆始業式☆

2020-04-06 17:10:00 | 日記
今日から新学期スタート!



始業式がありました♪♪



息子君は元気に登校して行きました(^o^)👌



あたしはいつも通り家事をやり スッキリ✩.*˚



今日は早いお帰りでまた明日から休校です。



ただ9日に登校日があり給食まであります。



大丈夫なんでしょうか。



とりあえず 登校させるか考え中です。



欠席扱いにはならないみたいなので様子を見てから決めたいと思います。



今日は自宅待機にしました。



学校にも行ったので今日は柔術がありますがお休みします。



いつまで不安な日々が続くのでしょうか。



元気もなくなります。



今のあたし めちゃめちゃ暗いと思います。



気持ちが上がりません。



こんな世の中になってしまってツラいです。



皆様も一緒ですよね。



頑張って乗り切りましょう!




いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったらポチポチっと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daikushige)
2020-04-07 09:10:53
初めまして🙇‍♂️
うちの娘も昨日小学校の入学式が有りまして今日から近所の子たちと学校へ行きました。
返信する
Unknown (chikahime0529)
2020-04-07 09:15:46
@daikushige 初めまして✨
コメントありがとうございます😊
入学おめでとうございます🎉
うちは昨日 始業式があり また今日から19日まで
臨時休校です。
返信する

コメントを投稿