知花パパのちゃっかりサーヒン

上達すんのは遅いけど全く上達していないわけではない。

サーヒン282へなちょこ

2009-09-14 22:35:15 | Weblog
しご前早朝 5時05分~6時20分 鵠沼河口 モモ

朝一の情報でモモコシだったのですがコシムネだろうと勝手に解釈して出撃。
・・・でしたが、実際はヒザももだった。波なくなるの早っ。

スモールダンパーチックでしたが練習になったよ。
(全体的に抜けれませんがw)
CUTEな女の子のとなりだったので心地よい時間がすごせました.
20歳くらい?グフィフッター、丸顔美人、しかもこの波でパシッて当て込んでうまい!髪も長くて綺麗。僕のサーフィンの家庭教師になってほしいものだ。

冗談はさておき、今日は技術的にひらめいたことがあった。
今更なこと(テイクオフ)で情けなすぎて書けないが、これをきっかけにどんどん上達することでしょう。おしゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿