知花パパのちゃっかりサーヒン

上達すんのは遅いけど全く上達していないわけではない。

サーヒン102ぷかり

2008-02-10 14:04:04 | Weblog
スケパ前 6時20分~8時 モモ~コシ

風邪気味でしたがダマシダマシ海へ。
3時半でヒザ↑ 5時半でモモコシ↑だったのでかなり期待。
風邪ひいててもウェット着ちゃえば、顔を交換したアンパンマンみたいに元気マンマン。これはサーファーしか理解できないことだと思うが。

ウネリはビシビシきてましたが、いた時間はハイタイドだったせいもあり、割れづらい状況。モモくらいのがことごとくブレイクしない。
アウトよりでダラッと割れてウネリに戻るようなのと、割れそうで割れずミドル通過していってショアブレイクになるパターンが多かった。ショアブレイクがそりゃあもう、ひどい感じでした。
こんなにいいウネリきてるのに乗れずでストレス溜まりまくり
加えて時間経過ごとに人がどんどん増えてきて焦る。ほとんどロングさん。
たまたまポジション良くまぐれ的に一本乗れて、これでいいや。と退散。
もう、テイクオフできないかもな、と思っていましたので良しです。

帰りの車で波情報(8時台)見るに「コシ~胸」そんななかったと思うが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこサーファー♪ (Y&I&K@日限山)
2008-02-10 20:45:44
寒いのに頑張ってますね!
ニコラサに負けるな~
返信する
たぶん (知花パパ)
2008-02-11 08:28:24
ドウモです。
ニコラサはだまされて連れてこられちゃったんだよ。飼い主に爪立ててる写真あるし。

もう臨月、いつ生まれてもおかしくないので、しばらく海は自粛です。(海に入ってると連絡がとれない)
返信する

コメントを投稿