いつか虹の橋の袂で…

肖像画を描いていただきました❣️

こんにちは~🌷
皆様お変わりありませんか❓
4月ももうすぐ終わり…
早いですね〜


ご紹介が遅くなってしまいましたが…
グルメとペットの絵ブログ
さくらもちさんこと
sakuranbo-doghotel様に
2歳になったばかりのちいたんを
描いていただきました✨

ちいたんの特徴的な目の表情と
ピンクのお鼻をキレイに
描いてくださり感激です
いつもありがとうございます


ちいたんの近況です
22日土曜日と24日月曜日
母親のベッドでチッコちゃんを…
で、6度目の出禁になりました
たぶん今回もなし崩し的に
解禁されると思いますが





こんな姿見ると怒れませんね



天候不順で気温差が激しくて
体調管理が大変かと思いますが…
皆様…ご自愛くださいませ

お付き合いくださり
ありがとうございました



   🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

コメント一覧

chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

最終話観ましたよ〜❣️
2回も観てしまいました😅
ミヌssiは結局どうなったのかな❓
前妻さんともホンジュssiともいい雰囲気🥰
あとホンギュとセジンは大丈夫かな〜❓
まあ、サンウ様とジウ姫はハッピーエンドで良かったけど…ガンの転移が心配💦
もう1回観ようかな😱
やっぱり韓ドラ楽しいわ~😉

明日は美容院でストレートパーマしてきます🤗
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
お休みなさい〜良い夢を…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
リハビリ、お疲れ様でした✨

最終話、ドキドキ💓
もう観られたかな?
感想楽しみにしています〜😆

弟さん、帰られて寂しいですね💦
きっとchiitanさん家が居心地良いんでしょうね(*´-`)
分かる気がします〜☺️

明日は暑くなるとか😱
体調には気をつけてくださいね👍
ゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖
こちらも寒い1日でした💦
お互い体調管理に気をつけましょうね〜👍

は〜い!
ありがとうございます🥰
後は最終話を残すところになりました❣️
セヨンssiの病気が気になります🥹
ハッピーエンドがいいな✨

弟はいきなり帰ってきて…
明日午後戻るそうです😅
慌ただしい子ですよね~

今夜も暖かくして素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌷
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
こちらは寒い一日でした😨
そちらは大丈夫でしたか?

「誘惑」あと4話かな?
ホンジュ、豹変しましたよね😱
ミヌもちょっと可哀想😅
いよいよ最終回に近づいてますね💦
引き続き楽しんでください〜😆

昨日は弟さんが帰ってらしたんですね😄
賑やかでいいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お疲れ様でした✨

今夜は暖かくしてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
私はこれから買い物に💦
穏やかな夜になりますように(*´꒳`*)
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖

「誘惑」
16話まで観ました〜🥹
ホンジュ怖いですね😱
ミヌssiが段々…気の毒な様な情け無い様な😅
今は完全にサンウ様とジウ姫を応援してます~この後もあと1話観ちゃおうかな😆

夕方サッカーの応援のついでで、突然弟が帰ってきました❣️
こんなに短期間に帰ってくるのは珍しいのでちょっとバタバタ😅

今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
こちらも午後から雨に☔️
時々強く降っています💦

「誘惑」
天階の可愛い2人がしっかり大人に〜💕
ほんと幸せになって欲しいですね😆

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日になりますように✨
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

「誘惑」
今日はこれからお風呂に入ってその後ゆっくり観たいと思います🎵
韓ドラは徹底的にやるのでハラハラドキドキが止まりませんね💓
未だに「天階」のふたりのイメージが強くて…幸せになって欲しいと応援している自分が居ます🥹

掃除機なんとかなるといいですね🤗
掃除が途中は気になってしまいますね💦
家電にも強いなんて…
パパさんスーパーマンですね~✨

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
この後もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

「誘惑」聞いてるだけでドキドキ💓
いよいよホンジュの復讐が😱
またまた楽しんでくださいね😆

今日は掃除機が壊れ💦
掃除が中途半端に😱
機械物、壊れたら手も足もでません💦
口は出せますが😁
今夜パパが帰ってきたら、報告して新しいの調達してもらわなきゃです💦

chiitanさんは運転手、お疲れ様でした✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
Mちゃんと楽しく過ごせて健康的な1日…良かったですね~💞

は〜い🤗
「誘惑」ミヌssiがプロポーズする処まで観ましたよ〜いよいよホンジュssiの復讐が始まりそうです😱今日はもう1話観ちゃおうかな😅

チョコカステラ美味しそうですね😆
甘い物は別腹ですが…歳を重ねて別腹が小さくなった様な気がします💦

マックの喫茶店のプリンパイ
食べました〜美味しかったです😊
コーヒーゼリーパフェも美味しかったですが…お持ち帰りに時間が掛かったせいか溶けてしまって少し残念でした🥲

今日は🎬を楽しんで、ゆっくりお休みくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌷
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

「誘惑」ドロドロのモヤモヤ〜でも観ちゃいますね😆
韓ドラってほんと不思議🤗
続きも楽しんでください〜

今日は沢山遊んですでに睡魔が😅
映画観てから寝ますね〜
ご飯食べた後に食べたチョコカステラが異常にお腹にもたれてます💦
食べすぎに注意です😅

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

「誘惑」
昨日の夜は7話観ながら寝落ちしちゃいました〜やっぱり寝る前はダメですね😅
今日は…離婚してブラジルに旅立つ処まで…続きが気になる〜😆
ドロドロでヤキモキするけど…なぜか観ちゃうのが韓ドラですよね~✨

🎬楽しんでくださいね❣️
感想楽しみにしてま〜す🎶
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌷
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

「誘惑」ドロドロに近づいてますね😅
楽しんで観てくださいね😆

今日もポカポカ陽気〜
洗濯物がパリッと乾いて嬉しいです😃
これからお仕事頑張ります〜
終わったらまた映画観る予定😅

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
いつもありがとうございます☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖

は〜い!行ってきました😅
歯医者さんには…痛くならないと行きたくないですよね〜💦

鵜飼開きって夏のイメージ持ってましたが…5月11日なんですね〜勉強になりました❣️
花火見えましたか🎆

「誘惑」
今、第5話…別居して奥さんがどう出るのか?ドロドロしてきそう。ミヌssiの家庭はあっさり落ち着きそうな気配だけど…どうなるのか興味津々😉
毎日楽しみをありがとうございます🙇‍♀✨

夜は冷えますね〜暖かくして
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

今日は歯医者さんだったかな?
ちゃんと行けましたか〜😅
私も検診に行かなきゃです💦
ハガキ来てて忘れてました💦

今日は昨日より暖かくて良かったです☀️
 
今外で花火が💦
11日から鵜飼開きなので、それのイベントかな?
花火の音を聞くと夏を思い出します😃
あっ、話が逸れました💦💦

「誘惑」楽しんでくださってるみたいで嬉しいです😆
韓ドラは見始めると止まりませんね😅

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように✨
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖

今の時代PCとかスマホが無いと本当に何も出来ませんよね💦
久しぶりに電源入れてみようかと思いつつ1日終わりそうです😅

「誘惑」毎日1話を観ようと思ったのですが…続きが気になって😆
やっぱり、韓国ドラマは面白いですね~✨
ますます最終話を観たい病に駆られています❣️

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
あっ、明日は歯医者さんの予約日でした😱
忘れる処でした💦
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
リハビリお疲れ様でした✨

pc、写真や動画を保存したり、サンウ検索したり〜
毎日使ってるので、壊れるとほんと困ります💦
とりあえず、今回はどうにか復活して安心しました😅

ダイエット〜私も今日から〜と思いつつ甘い誘惑が(⌒-⌒; )
本腰入れて頑張らなきゃです💪

「誘惑」韓ドラにありがちなハラハラドキドキイライラが😂
ゆっくり観てくださいね😆
私も時間見つけて観たいです😄

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように(*´꒳`*)
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
夜になって風が出て嵐の様です💦
明日の朝にはあがる予報です😊

PC再開できて良かったですね〜🤗
家のは軽く1年電源も入れていないので…どうなっているかドキドキです😱

ダックワーズもフィナンシェも美味しくて…食べ過ぎないようにするのが大変😅
GWもオシマイなので…
明日からダイエットというか
身体を動かすのを頑張りましょう😉
chamiさんはダイエットの必要はない気がしますが…

「誘惑」
なんか…感情移入する人物がチェ・ジウになったり奥さんに戻ったり忙しいです🥹
早く結末が知りたい衝動に駆られています🥰
chamiさんもまた是非ご覧ください〜😉

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
雨で暗い一日でしたね😅

pcもどうにか再開〜
また不具合あるかもですが、とりあえず復活して良かったです😅

昨日はボウリング🎳
楽しかったみたいで良かったですね😆
わぁ、賞品ゲット👍
すごい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
確かに〜私も甘い物には弱い😂

「誘惑」いかがですか〜💕
私もまた観たくなりました(*´-`)

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
いつもありがとうございます☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@marusan_slate 様
テルさん
こんばんは~☔
こちらもしっかり降ってます💦
コメントありがとうございます❣️
ちいたんのことをかわいいと言ってくださり嬉しいです🥰←親バカ全開
本当に猫様は癒やしですね✨
今年のGWもちいたん中心で終わりそうです😅
この後も引き続きご家族で
楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
marusan_slate
おはようございます😃
ただいま香川県は雨です☔️
ちいたんはいつもかわいい(*´∀`*)
似顔絵はまた嬉しいですよね☺️
今日もお互い
ニャンズに癒されながら、
ステキな一日になりますように。
テル
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
お帰りなさい〜かな?
☔は大丈夫でしたか❓

はい❣️
楽しく投げてきました🎳
筋肉痛は今の所大丈夫みたいです😅
賞品にダックワーズとフィナンシェの詰め合わせを2セットもらいました👍
甘い物の誘惑が止まりません💦

「誘惑」ハマってます🥰
今夜もこれから観ますね🎶

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜も素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

昨日はボウリング🎳
楽しかったですか〜😃
筋肉痛は大丈夫かな?😅

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
私はもう少ししたら買い物に行って来ます〜
雨が降らないといいな😅
いつもありがとうございます✨
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖

地震速報で知って驚いてました😱
こちらは全く揺れませんでしたが…そちらは揺れませんでしたか❓

はい!これから🎳
またまた月1ですが…楽しんできますね😅
いつもありがとうございます🙇‍♀💕

chamiさんも楽しい時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
蒸し暑い1日💦
地震もあったりでなんだか不穏な感じが😱
そちらは大丈夫でしたか?
いつ起きるかわからない地震…
お互い気をつけなきゃですね🥺

今日はボウリングかな?🎳
楽しい夜になりますように☺️🍀🍀

「誘惑」楽しんでくださいね😆💕
いつもありがとうございます🙇‍♀️❣️
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
こんばんは~⭐からの
おはようございます☀️
ごめんなさい💦またまた寝落ちしちゃいました😴💤
お帰りなさい🤗
お疲れサンウ様でした💖

お寺巡り…ご利益があるといいですね✨

「誘惑」
久々の韓国ドラマ、観られて感動です🥹
結末が気になって…最終話を観たい衝動に駆られています😅

今日もいい日なります様に…🌷
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
少し前に帰って来ました💦
今日も暖かくてポカポカ〜
車の中は暑いくらい💦
お寺巡りしてきました〜😅

「誘惑」いかがですか〜😆
久しく観てないですが、大人なサンウ とジウssi💕
素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゆっくり観てくださいね👍

今夜もゆっくり〜お過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
(chami)
syaanelo123
ちいたんさん‼️🦉
にゃりがと〰️🐱🍀
明日は休みなので
まったりしますね
いつも有り難うございます✨
心より感謝です🍀🐱🍀
chiitan
@syaanelo123 様
はい!
ありがとにゃり🐱
シャアさんもね〜🌠
syaanelo123
どもどもちいたんさん‼️🦉
こんばんは🌙😃❗
いつも有り難うございます✨感謝‼️
引き続き素敵なゴールデンウィーク
お過ごし下さいにゃり🐱🚩😃🚩🎵🐦
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
お疲れ様にゃり🐱
引き続き楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
syaanelo123
ちいたんさん‼️🦉
こんにちは👋😃
お腹膨れたらねむねむ😪💤💤にゃり🐱
いつも有り難うございます✨感謝‼️
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖

車の中も気持ち良く眠れますよね😴
この季節眠くなりますよね〜💤

お陰さまで筋肉痛は大丈夫みたいです😊
はい!連休明けを目標に頑張りましょう👍

「誘惑」
今アマゾンプライムで見始めました😆
ハマってます🥰

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
素敵なGWをお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌹
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

暖かくてポカポカ〜🌱
午後から少し出かけましたが、車の中で短時間でも爆睡😂
この陽気にどうも弱いみたいです😅

筋肉痛、大丈夫かな?
運動、なかなか出来ないですよね💦
とりあえず、連休明けを目標に😅
お互い頑張りましょう〜💪

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
明日も良い一日を〜☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@shiburou2000 様

こんにちは~🌷
いつもありがとうございます🙇‍♀✨

4日間は流石に飽きませんか…笑っ…
こちらは今朝ゴミの日でした!
調子良く「ゴミ出しするから任せとけ」と言っていた旦那さんは…朝起きれずアテになりませんでした😅

古次郎くんは小柄だったんですね🤗
ニャンタが最盛期6キロ超で1番大きかったです😊男の子だからかな?
ちいたんは女の子ですが…5.7キロあります。まだまだ大きくなりそうな…🤣
で、ちいしゃんは2.82キロでした❣️
まあ、貫禄があったのは
ちいしゃんですが…🥰

因みに…ちいたんの
おかあちゃまは2.66キロでした🥲

素敵なGWをお過ごしくださいね🍀
shiburou2000
chiitanさんこんにちは(^ ^)

私は昨日から金曜日迄の4連休です(土曜日は残念乍ら仕事です(/ _ ; ))
今日はペットボトルを捨てる日だったんですが、面倒でパスしました(//∇//) 数年前迄は10時半頃回収に来てたのに、少し前に捨てに行った時は、未だ8時20分だったのに塵芥車がもう来てて危うくアウトになる所でした。酷い話です。
今回は庭の水やりもパスして4日間寝正月を決め込みたいです( ̄∇ ̄)

>古次郎くんは何派ですか❓笑っ…

そうですね。ヒョウかチーターと言う所でしょうか。晩年まで割と小柄でしたし。

写真を見る限りでは、ちいしゃんが一番貫禄が有って大きく見えるのですが、ちいたんの方が大きいのですか。
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
私も午後は気持ち良くお昼寝タイムでした😴

筋肉痛はなんとか…もしかして明日くるのかな😱
リハビリ以外にもあと2回位運動しなくちゃなんだけど…なかなか重い腰があがりません💦
私も連休開けから始めようかな〜😅

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
chamiさんも素敵なGWを
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
ポカポカ暖かい陽気に〜睡魔が💦
明日もお天気良さそうですね(*´-`)

筋肉痛、大丈夫でしたか?😅
私もストレッチ始めなきゃ〜と思いながら、ズルズルと💦
連休終わったら頑張ります(^◇^;)

今夜もゆっくり〜ちいたんとお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
(chami)
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
こちらこそ~
いつもありがとにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
シャアさんも素敵な夜をお楽しみくださいね🍀
syaanelo123
ちいたんさん‼️🦉
こんばんは🌙😃❗
ゆったりとした
素敵な夜をお過ごし下さい🐱
いつも有り難うございます✨🎵
心より感謝です🍀🐱🍀
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
いつもありがとにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
5月もよろしくお願いしますにゃ😺
シャアさんも楽しいGWをお過ごしくださいね🍀
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

震度3でしたが…お気付きにならない位なら良かったです😅

リハビリ4月はよくサボったので…明日は筋肉痛になりそうです💦

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜は暖かくしてゆっくり
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
リバビリお疲れ様でした〜🤲

あっ、昨日地震があったんですね😱
知らなかったです💦
出かけててニュースも見ず、車の中で気が付かなかったかな?💦💦
ありがとうございます☺️

野良さん、一応餌やりのおじいさんがいるんですね👍
ほんと、幸せに過ごして欲しいですね🥺

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように(*´꒳`*)
(chami)
syaanelo123
ちいたんさん‼️🦉
こんばんは🌙😃❗🐱
久しぶりの本宅にゃり🐱🚩😃🚩
いつも有り難うございます✨🐦🐥
素敵なゴールデンウィークを
お過ごし下さい‼️
5月も宜しくお願い致します🐱🎵🐱🍀
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
お疲れ様にゃり🐱
こちらこそ~
いつもありがとうにゃり🐱
では…仮眠までお仕事頑張るにゃり🐱
Fight〜🐦コツン🐦🦉
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
岐阜で地震があったみたいですが…大丈夫でしたか❓

野良さん…餌やりのおじいさんがいてご飯もらってたみたいなんですけど…💦ちょっと切ない現実です🥲
少しでも辛い思いをしないで幸せを感じて元気に過ごして欲しいです🥹🍀

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくりお過ごしくださいね🍀
5月も素敵な月になります様に…🌷
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

野良さん、あらら😱
天の恵みだったんですね💦💦
ちゃんと食べてないのかな💦
今日はどこかでお腹満たしてるといいけど🥲
なかなか難しい問題ですね😔

今夜もゆっくりお過ごし下さいね✨
明日から5月〜素敵な1ヶ月になりますように☺️🍀🍀
(chami)
syaanelo123
どもども🍀
ちいたんさん‼️🦉
こんばんは🌙😃❗
いつも有り難うございます✨🐦🐥
ゆっくり休んでくださいね
もうねむねむ😪💤💤にゃ🤣🤣
1時まで頑張ります‼️🐦
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れ様にゃり🐱
仮眠まで頑張るにゃり🐱
仮眠ゆっくり休めるといいですね🍀
いつもありがとうにゃり🐱
明日もいい日になります様に…🌷
感謝です🐦コツン🐦🦉
syaanelo123
ちいたんさん‼️🦉
こんにちは
今日は楽ですが
工場内を回ったので
疲れました
とりあえず夜ご飯まで
頑張ります🐱
素敵な1日になりますように(^-^)/
いつも有り難うございます✨感謝‼️
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは〜☔
こちらも降り出しました〜明日の朝にかけてひどく降るみたいです💦
明日は洗濯おばさんお休みします😅

野良さん…近所の家の2階の網戸を開けて家の中に侵入して、食卓にあった豚かつ3枚食べちゃったそうです!お腹空いてたんですね😨
今日は声がしないので…
落ち着いたのかな❓
ちいたんも通常営業です😉

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜も楽しい時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
こちらは雨☂️
そちらは大丈夫ですか?

ちいたんも野良さんの鳴き声に反応💦
気になりますよね💦
ご飯ちゃんと食べてるといいけど🥲

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日になりますように🌷🌷
(chami)
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは〜⭐
お仕事お疲れ様にゃり🐱
ゆっくりお休みくださいね🍀
お休みなさい良い夢を…🌠
いつもありがとうにゃり🐱
感謝です🐦コツン🐦🦉
syaanelo123
ちいたんさん‼️🦉
こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です🍀🐥
夜ご飯食べてねるねるねるね🐱
いつも有り難うございます✨感謝‼️
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは〜⭐
お仕事お疲れサンウ様💖
ホント洗濯物がしっかり乾くと気持ちがいいですね~🤗
こちらはギリギリ明日の夜まではお天気がもちそうです☀️

ちいたんは外の鳴き声に反応します💦
ちいたんの親戚筋にあたる野良さんなので…私も気になっちゃいます😅

明日からGWですね~🎵
家は6日の土曜日が休みで後はカレンダー通りで予定は白紙です🥲
パパさんはきっと何処かへエスコートしてくださいますね〜❣️
素敵な連休をお過ごしくださいませ〜🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
洗濯物が沢山乾いて気持ち良い一日でした〜
明日からは☂️かな💦

ちいたん、GWには全開に😅
あと少しの我慢ですね💦
頑張れっ😂

最近近所でもノラちゃんなのか飼い猫なのか?サカリの鳴き声をよく聞きます💦
今が時期なのかな?
ちいたんはほんとに幸せ💕
優しいchiitanさん家族といつも一緒だから〜👍

いつもありがとうございます✨
これからお仕事頑張ってきますね〜
ゆっくりな夜をお過ごし下さい〜☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは〜⭐
今日もお疲れサンウ様💖
洗濯物がスツキリ乾いて
ご機嫌です👍
眠気は大丈夫ですか❓
5分でも寝ちゃうとラクになれるけど…時間が微妙ですね💦

母親の部屋の戸はまだ閉ざされていますが何度か入ってます😱
GW開けには全開になる予感😅

昨日からサカリの猫さんが鳴き始めました😨猫さん的にはどちらが幸せか解らないけれど…ちいたんは恵まれているなと何か切なくなりました🥹

今夜も楽しい時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ🌟
ポカポカ陽気で過ごしやすい一日でしたね😃
今頃睡魔がやって来ました😱
今は寝たら夜寝られなくなるので、頑張って目を開けてなきゃ😂

ちいたんはもう自由に〜かな😁
可愛いから許しちゃいますよね👍
愛情たっぷり受けてるちいたんは幸せ💕
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは〜⭐
コメント&可愛いと言ってくださりありがとにゃり🐱

明日お仕事頑張るにゃり🐱
お休みなさい良い夢を…🌠
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは〜⭐
お仕事お疲れサンウ様💖
こちらも寒かったですが
今はお風呂に入ってポカポカしてます👍

ちいたんはマイペースで…
もう既に母親の同伴で部屋に入ってます😱
自由になるのは時間の問題です😅
ちいたんを可愛いと言ってくださり嬉しいです😺親バカ全開ですね🥰

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜も暖かくしてゆっくり
お休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
syaanelo123
こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です🍀🐥
ちいたんも肖像画も
めちゃくちゃ可愛いにゃり🐱🚩😃🚩
ピンクのお鼻最高😃⤴️⤴️
素敵な夜をお過ごし下さい🎵
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
一日寒くてエアコンつけっぱなし😱
久しぶりです(^◇^;)
そちらは大丈夫でしたか?
雨もあがり、明日は暖かくなるといいですね♪

可愛いちいたん〜😻
出禁でしょげてないかな?😅
あんな風に見られたら〜スリスリしてしまう(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️
私はもう少ししたらお仕事頑張ります💪
いつもありがとうございます🍀🍀
(chami)
chiitan
@thinking-dog さま
こんにちは~☔
コメントありがとうございます❣️
はい!本当に嬉しい限りです✨

ボス!くんとねずみさんも
そんな時があるのですね〜
回を重ねる毎にゆるゆるな出禁になっているので…その内解禁されると思います😅
thinking-dog
こんばんは。☀️
また一枚宝ものが増えましたね!

6度目の出禁ですか〜。😅
匂いが変わったのもストレスになったのでしょうか?
ボス!のネズミさんもお風呂(洗濯)した後は知らんぷりしてますよ。
遊ばせているうちに一緒に寝てますけど。
=(^.^)=
chiitan
@shiburou2000 様
shiburou様
こんばんは〜⭐
コメントありがとうございます❣️
本当に可愛く描いてくださって感謝です✨

そうなんです!何故か?母親に1番懐いていて…最近は夜も母親の隣で寝ています😴
だから余計に可愛いんでしょうね~😆

フフフ…みんなネコ科で大きいにゃんこですよね~🤣
ニャンタはトラ
ちいしゃんはチーター
ちいたんはライオンかな
古次郎くんは何派ですか❓笑っ…
shiburou2000
chiitanさんこんばんは^ ^

目ぱっちりで丸顔で可愛く描けてますよね。

6度目の出禁ですか。でも、貴ブログを読んでいると、お母様も段々と寛容になられてる感じでほっこりしてます。

関係無いですが、某番組でライオンの爪が大映しになってたんですが、当たり前かも知れませんが、猫の爪と全く同じ形、相似形でした❗️
古次郎が度々カーペットの目地に落として行った爪の抜け殻(あれを踏むとメッチャ痛い‼️)と同じ形で、ライオンってやっぱし大きい猫だったんだ、と改めて思いました。
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
すみません🙇‍♀💦
またやらかしちゃいました😱
chiitan

chamiさん
こんにちは~☁️
コメントありがとうございます❣️
ね〜ホント素晴らしいですよね✨
さくらもちさんに感謝です🥰

6回目の出禁なんて…
本当に何やってんだか!ですよね〜😅
ちいたんは無敵かも…🤣

今日も寒くて…今暖房してます💦
そちらは大丈夫ですか❓
今夜も暖かくしてお過ごしくださいね🍀
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんにちは☺️
似顔絵、いきいきしてて今にも動き出しそうなちいたん💕
素晴らしいですね😆

あらら、6回目の出禁😅
おててぶらり〜のちいたん、可愛い💕
ねむそうな顔も😍
これは怒れないですね😂

寒暖差激しい毎日💦
chiitanさんも体調には気をつけてくださいね🍀
ちいたんも頑張れっ😂💕💕
(chami)
chiitan
@copelonmaru 様
りんこ。さま

こんにちは~☁️
コメントありがとうございます❣️
はい。本当に可愛く描いてくださって感謝です🍀
最近はいつもは掛け布団の上で寝ているので、安心してました!
何が気に入らなかったのか…
2度目は洗濯したのでいつもと違う匂いだったからかな…?
ハイジさんに通訳してもらいたいです😅
copelonmaru
こんにちは。

chiitanさま、
ちいたんの似顔絵可愛いですね~。よく特徴をとらえていますね~。

6度目の出禁(笑)、懲りないちいたん、何かちいたんの中での、思いがこもってしまったのでしょうか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る