いつか虹の橋の袂で…

ちいたんのお気に入り💕

こんばんは~⭐
今日は2022年12月22日
なんかニャンニャンしているので…
ブログ書きました

最近のちいたん
キャットタワーのハンモックが
再ブームになりました







ここからは…
一年前のちいたんです
違いがわかりますか❓








お付き合いくださり
ありがとうございます
これから寒くなりますが
暖かくしてお過ごしくださいね🍀


       

コメント一覧

chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お帰りなさい🤗
今日もお疲れサンウ様💖
大丈夫😆ご家族で一緒に笑顔で新年を迎えられればノープロブレムですよ~😉✨
と、自分にも言ってます😅
chamiさんも暖かくしてゆっくりお休みくださいね🍀元気が1番ですから無理しないでくださいませ❣️
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
予定よりかなり遅れて帰ってきました💦
いよいよ今年もあと1日😱
何も準備できないまま新年を迎えそうです💦💦
いつもありがとうございます✨
今日もゆっくり休んでくださいね😊🍀🍀
遅くにお邪魔しました🙇‍♀️🙇‍♀️
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
京都の山奥?なんですね〜🍃
温泉で温まってくださいね♨️
こちらは一時期に比べると暖かい1日でした😉
チョコパイ今日のおやつに食べました😅でも…やっぱりマックのが食べたいです😆

この後も暖かくして楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
京都の山奥?は寒いです💦
そちらはいかがですか?
チョコパイ食べられましたか〜😂
明日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様です💖
こちらの予報は🌤️一応大丈夫みたいです😅
そちらは🌨️になったりするのかな❓

まだ早いしお仕事されたから大丈夫ですよ~😉
私はマックのチョコパイ食べたくて…代わりにスーパーで買ってしまいましたが今食べようか明日にしようか悩み中です😆多分夜中に食べるんだろうな…💦

今夜も暖かくしてお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🤗💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
明日からお天気崩れそうですが、そちらは大丈夫ですか?
パン、美味しいから食べちゃいますよね😆
私も今仕事上がりに源氏パイ残りとお団子食べちゃいました😱
夕飯しっかり食べたのに〜💦

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
明日も良い一日になりますように😊🍀🍀
(chami)
chiitan
@shiburou2000 様
おはようございます☀️
お仕事納めお疲れ様でした⛄
取り敢えずワクチン接種すると安心できますよね🤗
私は月一の診察の時に一緒に打ってもらいました😊
穏やかな年末年始をお過ごしくださいね🍀
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お疲れサンウ様でした💖
お散歩に丁度いい気候で良かったですね🤗こちらも風がなくて日向は暑い位でした😅

今日はお街に出て用事を済ませた後で、chamiさんの美味しそうな冷凍パンの事を思い出してついつい沢山パンを買ってしまいました😆もちろん3時に食べましたよ😉🫖

毎日サンウ様情報が出てきて楽しみですね🎶
今夜もゆっくり
お休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
shiburou2000
chiitanさんこんばんは。

今日は仕事納めでした。
そしてインフルエンザの注射を打って貰ったので、やっと安心して年が越せます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

今日は寒かったですが日が差して過ごしやすい一日でした☀️
そちらはいかがでしたか?
今夜もゆっくりお過ごしくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちいたんと楽しい時間になりますように😊🍀🍀
(chami)
syaanelo123
ちいたんさん🐱
こんばんは😃🌃
お疲れ様です🍀🐥
いつも有り難うございます✨🐦🐥
昔飼っていたわんちゃんの
ブログ書いてたら泣いてしまいました
( ̄▽ ̄;)💦
素敵な夜をお過ごし下さいにゃり❗🐈
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんばんは~⭐
お疲れ様にゃり🐱
私も何だかバタバタしているうちに終わってしまいました~😅💦
シャアさんも素敵な夜を
お過ごしくださいにゃり🐱
いつもありがとうございます🤗💕
いっぱい感謝しています🐦コツン!🐦にゃり🐱🍀
syaanelo123
ちいたんさん🐱
こんばんは😃🌃
お疲れ様です🍀🐥
クリスマスも仕事で
あっという間に終わりました
今日も素敵な夜をお過ごし下さい❗🐦
いつも有り難うございます✨🐦🐥感謝‼️
chiitan
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
横着なので…何度も通院するよりも一度で済ませる方が楽なんです😅

今日は娘さん達と楽しい時間を過ごせて良かったですね✨
また明日もいい日になります様に…🌠
今夜も暖かくしてゆっくりまったりお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🤗💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
リハビリなどのフルコース、大変でしたね💦

今日は風が冷たくて凍りそうでした💦
今夜も暖かくしてゆっくり〜な夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

年賀状は取り敢えず📮にインしました😆
chamiさんちはちびっこギャングくん達も居るから今年は多目に見てもいいのでは…😅

明日もいい日になります様に…🍀
おやすみなさい良い夢を…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
なんだかバタバタで何も出来ず毎日過ぎて行きます〜💦 
年賀状、終わりましたか?
私はまだ😱
今夜もゆっくり休んでくださいね✨
良い夢見られますように😊🍀🍀
(chami)
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
🎄メリークリスマス🎄
引き続き素敵なイブを
お過ごしくださいにゃり🐱🍀
いつもありがとうにゃり🐱
感謝してます☃️🐦コツン💞
chiitan
@dreamsan_2006 chamiさん
🎄メリークリスマス🎄
今日もお疲れサンウ様💖
風はおさまりましたが冷たい1日でした⛄
そちらは雪で嬉しい悲鳴でしたね☃️

はい!ありがとうございます🤗
出張が今日じゃなくて良かったねと話してました😊

今夜はパパさんがサンタさんですか❓
楽しいイブをお過ごしくださいね🍀
chamiさんも素敵な夢をみられます様に🌠
いつもありがとうございます😊💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜メリークリスマス🎄🎁🎄
今日もお疲れ様でした☺️
風はおさまりたしたか?
こちらは雪が残ってるので外は冷蔵庫状態❄️
寒い夜です💦

あっ、昨日ご主人様名古屋にいらしてたんですね☺️
お疲れ様でした✨
無事帰られてよかったです(*´-`)
今夜も寒いですが、暖かくしてお過ごしくださいね😊
良い夢見られますように🍀🍀
(chami)
syaanelo123
ちいたんさん🐱❗🐦
こんにちは✨😃❗
ハッピーメリークリスマスにゃり🐱
いつも有り難うございます✨🎵
素敵なクリスマスをお過ごし下さいにゃり🐱🚩😃🚩⛄🎄✨🐱🐦🦜🐣🐥⚓
ぽぉーっ🐦🌽🐦❗🐦
chiitan
りんこ。さま
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️
ちいたんは女の子なんですが
がっしり大きくなったせいか何か男の子っぽくて…😅💦

両手ダラリ…笑っ…
リラックスしている時にやってる事が多いですね〜やっぱり楽なのかな😆
ニャンタはよくファルコンみたいに両手伸ばして座ってました🥰
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
風が本当に強くて寒さ倍増でしたね❄️🍃
旦那さんが車で名古屋出張だったのでちょっと心配でしたが無事帰って来て一安心です😊

今日はイブイブなんですね〜早いな😅
chamiさんも明日の夜はご家族揃って楽しいイブをお過ごしくださいね🎄🌠
いつもありがとうございます感謝です☃️💕
copelonmaru りんこ。
ちいたん、オトナの顔になりましたね~。
瞳パッチリで可愛い~!

両手だらりは、うちもロシアンのコロンがよくやっていました。
楽なんでしょうかね~??(笑)
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
風、大丈夫でしたか?
風が吹いてるだけでかなり寒く感じますね💦

今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日は楽しいクリスマスイブになりますように🎄
いつもありがとうございます✨ 
(chami)
chiitan
@syaanelo123 様
シャアさん
こんにちは~🍃
24時間勤務お疲れ様にゃり🐱
コメントありがとうございます❣️
落ちてきた時はあまりに小さくて…こんなに大きくなるとは思ってもいませんでした😅もうすぐ5キロです❣️
午後もまったりお過ごしくださいね🍀
🐦コツン!ぽぅーっ🎄
syaanelo123
こんにちは✨😃❗
お疲れ様です🍀🐱🍀
ひとまわり小さいように
見えますね🐱
どちらも可愛いにゃり🐱🚩😃🚩🐦🌽
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
おはようございます🍃
そちらは🌨️ですか❓
こちらは風が強くて…ベランダが飛ばされないかヒヤヒヤしてます😨💦
コメントありがとうございます❣️
時間はお気になさらずに…
お忙しいのに睡眠時間を削ってコメントくださり感謝です🤗💕

ちいたん大きくなりました😆
これからも…よろしくお願いします😊

言われてみれば…
ドッグタワー無いですね😅
爪とぎしないからかな❓
高い所好きじゃあないからかな⁉️
でも…ハンモックは気持ち良いみたいからワンコ用出るといいですね👍

今日もいい日になります様に…☃️
Tsubasaくんとお昼寝してくださいね〜💤
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
遅くに失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️

昨日はニャンニャン〜確かにしてた〜😂
わぁ〜1年でちいたん、大きくなりましたね😆
と言うか凛々しくなりましたね💕
小さい時はほんとに子猫ちゃんで可愛い😍
今も毛並みは変わらず綺麗でうらやましいです〜

キャットタワーは猫ちゃんほんとに好きなんですね☺️
ドッグタワーが無いのはワンコは登らないからかな?😅
今日もお疲れ様でした✨
明日も良い一日になりますように😊🍀🍀
こんな時間にごめんなさい🙇‍♀️🙏
(chami)
chiitan
@shiburou2000 様
shiburou様
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️
今日は朝から何だかソワソワしてまして…思い切って更新しました😅
毎日見てると判らなかったですが…本当に大きくなりましたよね体重4.8キロです😆
これからもちいたん共々よろしくお願いします🙇‍♀💕
shiburou2000
chiitanさんこんばんは。

更新お疲れ様です(`_´)ゞ

一年前の方がやはり子猫っぽい顔付きですね。
目とか、髭の毛穴とか、幼い感じがします。
chiitan
@marusan_slate 様
テルさん
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️
お猫様はなんでこんなに可愛いんでしょうかね🥰
みーちゃん大福ちゃんクロくんチョコくん小豆くんみんにゃ可愛いですね〜🤗
猫好きのお仲間ができて嬉しいです💖
これからもよろしくお願いします🙇‍♀💕

明日もいい日になります様に…🌠
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
お互い猫大好き、
ちいたんはとってもかわいい☺️
しっかりと大きくもなって。
お互い愛猫に癒されながら、
寒い時期を
乗り切っていきましょうね(*^▽^*)
ステキな夜を☆★☆
テル
chiitan
@thinking-dog 様
こんばんは~⭐
コメントありがとうございます❣️
そうですね〜😅
ボス!くんは今でも可愛くて
表情豊かですよね💕
ちいしゃんも…不思議と
20歳超えても仔猫の様な
可愛さだったなぁ🥰(親バカ全開)
明日は全国的に寒くなる予報
暖かくしてお過ごしくださいね🍀
thinking-dog
こんばんは。☂️/☁️
子猫時代は短くて〜。
ちいたんもすっかり大人の顔になりましたね。
ボス!なんかすっかりオヤジ顔になってきましたー。😅
=(^.^)=
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る