いつか虹の橋の袂で…

今日から始動です❣️

こんにちは~

長い冬休みが終わって…
家は今日から仕事始めです

遅ればせながら…
今年もよろしくお願いします🐉


ちいたんの寝正月







ピンクのおふとんに籠もるのが
マイブームです


   🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

新年早々の震災と事故
亡くなられた方のご冥福と
被害に遭われた方の日常が1日も早く戻ることを…お祈り申しあげます

   🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
皆様風邪などひかれませんように
ご自愛くださいませ


      

コメント一覧

chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

今日は寒かったです🍃
昨日暖かったので余計に寒く感じました😱
花粉症悩ましいですね😨
はい〜
お互いに気をつけましょうね😺

日曜日…自治会の🎳大会があります😅
旦那さんと参加します❣️あっ、個人戦ですが…
頑張ってきます😽

今夜は暖かくしてゆっくりお休みくださいませ🍀
素敵な週末になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今夜も寒いですね💦
風邪ひかないよう、気をつけてください〜🤲
花粉症も心配💦
私も早めの対応、考えなきゃです😨 
あっ、コロナもまた流行とか🥺
お互い気をつけましょうね👍

明日も寒い一日になりそう💦
暖かくしてお過ごしくださいね♪
素敵な休日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらも段々冷えてきましたよ〜🍃
花粉症ちょくちょくヤバいかなと思うことが出てきました〜そろそろ薬飲み始めようかな😨
今年は多そうです😱

残念ながら若くはないのですが…
やっぱり好きな事をしていると忘れちゃう物なのかな🤗

今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
そろそろ更新したいのですが…ちいたんの写真なかなかいいのが撮れなくて😅頑張ります😉
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

日中は前のような寒さがなくなりホッとしてたら、夕方からはまた寒さが戻って来ました💦
そちらは大丈夫ですか?
花粉症、今はまだ大丈夫ですが、来たら即薬飲まなきゃです😨
今年は多いのかな?

ご主人様もchiitanさんも若いから〜😆
🎳して治る、好きな事してる時は強しですね👍

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖

こちらは寒いんだか暑いんだか…よくわからないです💦
暖房すると暑くなって、切ると寒いと…😅
やっぱり春はいいですね❣️
あっ!chamiさんは花粉症大丈夫ですか❓
私は薬で凌ぐ感じです🤧

はい😉
無理はしないように申し伝えます👍
私も少し腰が痛いかなって時に、🎳したら治っちゃう事がよくあります😽

2月もよろしくお願いします🤗
今夜もゆっくりお休みくださいませ🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今夜は寒くなりました💦
そちらは大丈夫ですか?
明日もお天気悪そう🥺
暖かくならないかな🙏

🎳昨日行かれたんですね☺️
ご主人様も😅
好きな事してると痛みも忘れますね😉
ご無理だけはなさらないよう、気をつけてください〜👐

明日から2月、早いですね✨
今夜は暖かくして、ゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように🌟
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい!無事に歯医者さんと🎳行ってきました🤗

今日は洗濯が捗って良かったですね~👍
こちらも明日から下り坂みたいです😅
ホント☔が降りませんように…🙏

旦那さんの腰を心配してくださり…ありがとうございます🙇
痛み止めを飲んで投げたみたいです💦
🎳バカですよね~😁

今夜も暖かくしてお休みくださいませ🍀
よい夢をみられます様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
歯医者さん、無事行かれましたか〜?

今日は洗濯物いっぱい😃
気持ち良く乾きました〜
明日は曇りみたいです☁️
雨にならないといいな🙏

ご主人様、大丈夫そうで良かったです👐
ボウリング🎳楽しそう〜
趣味があるのは素敵な事ですね🤗

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

気持ち良くお洗濯出来てよかったですね👍
明日も洗濯が捗ります様に…😉

やっぱり…二人っ子だと性格とかリアクションの違いがみられて楽しそうですね~🥰

はい〜!
ありがとうございます😊
何だかんだ言いながらも…今夜もリーグに出掛けましたので、大丈夫みたいです😅
ご心配お掛けしました💦

chamiさんも暖かくしてゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もいい夢がみられます様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

久しぶりの☀️に今日はしっかり洗濯物乾きました😆
明日も晴れそう〜嬉しいです👐

ワンニャン〜それぞれで面白いですね☺️
我が家は同じ環境に居てもまるっきり対照的なワンズです😂

ご主人様大丈夫ですか?😱
腰、辛いですね🥺
湿布とか、ベルトとか?してますか?
早く治りますように🙏

今夜もゆっくり、穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい!こちらは今日も☀️で暖かでしたが…夜は寒いです⛄
洗濯がスッキリ乾かないのは困りますね😨
ちょっと油断して陽がかげると冷たくなってしまいますしね😅
毎日天気予報に釘づけです💦

バズくんは女の子っぽくって
ハニーくんは男の子っぽいんですね~🥰
わんにゃんはホントそれぞれ個性があって可愛いですね🩷

なんか昨日の🎳で旦那さんが腰を痛めたみたいで…ヒィ〜ヒィ〜言ってます😱
このままだと火曜日は🎳行けないかもです😨
頑張って治して欲しいです😅

今夜も暖かくして楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
なかなか晴れず、寒い日が続いてます〜
洗濯物が1番困りますね😨
そちらは大丈夫でしたか?

昨日は🎳だったんですね😆
あらら、混んでて残念💦

バズとハニー、どちらかと言うと女子感?😂
体つきはぽっちゃりだし、甘え方は女子だし😅
でも、ハニーはまだ男の子感あるかな?
バズは女子っぽいかも😄
ちいたんは不思議ちゃんなんですね😆
可愛い❤️

今夜も冷えて来ました💦
暖かくしてお過ごしください☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
真衣さん
こんにちは~☀️
コメント
ありがとうございます❣️

明日から入院手術を控えていらっしゃる
真衣さんに…ご心配をお掛けしてすみません💦

おサボりブログですが…
私は元気です〜😺

毎日ランチのお弁当が美味しそうで…お腹グーグー言わせて拝見してます😁
luffy000616は
こんにちは😃
近頃はブログ更新は
無いみたいですが元気ですか?
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらも☀️予報が外れて
🌥️で寒かったです⛄
明日は暖かいといいですね🤗

今日はちびっこちゃん達とお留守番出来て…嬉しいバタバタでしたね🥰
chamiさんはとてもタフだと思います👍
私は1日に予定が2つあると気が滅入ってしまいます🥲

今日は🎳行ってきましたが…混み混みで早々に引き上げてきました💦

バズくんとハニーくんは男の子感ありますか❓
ちいたんはツンデレな所は女の子っぽいけどそれ以外は体つきからして男の子みたいです😨
まぁ、どっちにしても可愛いのですが…なんか不思議ちゃんです🤣

今夜もゆっくりお休みくださいませ〜🍀
素敵な週末になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

こちらは予報外れて寒い一日でした💦
そちらはいかがでしたか?

今日はちびっこが来たり、出かけたりで昼間はバタバタ😅
普段静かだとバタバタに体がついて行かないです💦
1月もあと少し😨
早いですね😳
寒さもあと少しかな?
今夜も暖かくして、ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀

ちいたん〜遠目想像してニンマリ😁
可愛いです〜🩷
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

朝は凄く寒かったけど、日中は風がなくて日差しが暖かい☀️でした😺
来週からは10度を超えるみたいです🤗

はい〜😁
ありがとうございます❣️
スコアは全然敵わないので…ハンデ100位必要ですが😅

ちいたんが遠目に見ている訳は、変なヒトだな〜今は危険だ近寄らないでおこう!みたいな感じです🤣
バズくんとハニーくんみたいに無邪気に駆け寄ってくれないかな~😆
無いものねだりですかね❓

十六夜、寒いけどキレイに見えました🌕
今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
素敵な終末になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今日は曇りで一日寒かったです😨
そちらはいかがでしたか?
明日はちょっと緩みそうかな😃

夫婦で共通の趣味、いいですよね😆
羨ましいです〜💕

ちいたんは遠目で見てるんですね😂
可愛い🤣
家のワンズもたまには遠目で見守ってほしい〜😂

今日も満月かな?
さっき見に外に出てみましたが、雲に隠れて見れなかったです😨
残念💦

今夜も暖かくして、ゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように👐
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらも☀️でしたが…寒かったです🍃
明日の朝は−1度予報です⛄

はい〜今の所はまだ楽しみが強いですね🎳
そのうち…面倒になるかも😅
わぁ〜バズくんとハニーくんの負荷がかかって効果てきめんかもですよ😁
ストレッチ中に戯れてくるなんて可愛いですね〜いいなぁ🥰
ちいたんは私がたまにスクワットしていると…危険を感じるのか遠巻きに見て近づきません🥲

今夜は満月ですね🌕
見に行こうと思いましたが…寒くて断念しそうです💦
暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

晴れてましたが寒かったです💦
そちらはいかがでしたか?

火曜が🎳の日なんですね♪
毎週楽しみですね😆
ストレッチ〜やっててもバズとハニーがお腹に乗って来たりで出来てないです😅
でもやらないよりマシですよね😉
頑張ります👍

週末は今よりは暖かくなりそう〜
春ももうすぐかな☘️
今夜も暖かくして、ゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

ホント寒いですね〜❄
冷蔵庫の中にいるみたいがピッタリ🍃

そうなんです!
毎週火曜日は🎳の日で〜す😺
chamiさんは毎日ストレッチがあるじゃあないですか🤗
私は毎日続けるのが苦手ですぐサボっちゃいます😅
継続は力なり!ですよね~✨

今夜は暖かくしてお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕 
今仕事が終わりました👍

今日は寒いですね💦
まるで冷蔵庫の中にいるみたい❄️
昨日は🎳だったんですね♪
良い運動〜ご夫婦で素敵ですね❤️
私も運動しなきゃですが、この寒さ😨
身体が動きません😂

明日は晴れるといいな🙏
今夜も暖かくしてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

さっき🎳から帰ってきましたが…外寒いです🍃
明日の朝は0度予報です😱
chamiさんも風邪には気を付けてくださいませ🤗

はい〜ありがとうございます😊
そうですね~体調崩すと健康の有難みを痛感しますね❣️

寒い時の肩凝りはブログの記事かコメント欄で拝見した様な…😁
肩甲骨をほぐすと健康に色々良いみたいですね😺

遅い時間にごめんなさい💦
今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
いい夢をみられます様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

夜になって冷えてきました💦
風邪には気をつけてくださいね🤲

ご主人様、お元気になられて良かったです☺️
chiitanさんも👍
健康が1番ですね☝️

あっ、肩こり〜よくご存知で😂
昨晩からマッサージ機やロキソニン湿布貼りまくってます😂
寒いと肩こり敵面ですね😨

今夜も暖かくしてゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

ご心配お掛けしました😅
旦那さんは、昨日のお昼から復活して買い物行って料理して…夜にはウォーキングにも行きました💦
今日は仕事も行って、今は🎳のリーグに出掛けています😺
私は、リハビリ…サボろうかと思いましたが…行って来たらスッキリしました😊
ありがとうございました🤗

明日から暫く真冬の寒さになるそうですね🌨️
肩凝りにならないように…暖かくしてお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ご主人様、大丈夫でしたか?
chiitanさんも😱
今日はお仕事行かれたのかな?
明日から寒くなるとか、暖かくしてお過ごし下さいね🙏
無理しないでくださいね✨

今夜もゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖

お帰りなさいませ〜🤗
いいモノ有りましたか❓

タイヤ交換…ご自分でされちゃうのですか〜スゴいですね😺

今日は旦那さんが体調不良で仕事お休み😷
私もまた頭痛でダウンしてました😨
ちいたんも時々様子見に来て一緒にお昼寝したり…ゆる〜い1日になりました🥱

今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

一日雨で肌寒かったですが、そちらはいかがでしたか?
タイヤ交換するつもりが☂️
昼間はゆっくり出来ました😅

これから買い物に出かけて来ます〜
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
明日も良い一日になりますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

はい!☁️予報が外れて今日も暖かな☀️でした〜流石に明日は…当たるかな☔
今日も眠たい1日でした😴💤
けど頭は痛くなかったです😽
chamiさんも大丈夫でよかったです🤗

週末はどちらにお出掛けかな~❓
楽しみにしてます😁
良い週末になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

暖かな一日でしたね😊
そちらは暑いくらいかな?💦
今日は偏頭痛、大丈夫でしたか?
私は大丈夫です〜🙆‍♀️

これからお仕事頑張って来ますね💪
ゆっくりな夜をお過ごしください〜🌠
明日もハッピーな一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

今日は予報が外れて
☀️の暖かい1日で、車で待っている間に日差しが暑くて…熱中症になりそうでした💦

心配してくださりありがとうございます😊
💊飲んで一眠りしたらスゴく楽になりました😅
多分気圧の変化のせいですね🥱
chamiさんは大丈夫ですか?

最近特番で昭和の歌とか平成の歌を耳にしますね〜懐かしい🥹
最近の歌はなかなか覚えられないです😱
あっ、chamiさんはちびっこちゃん達がいらっしゃるから自然と覚えられるのかな😉

今夜もゆっくり素敵な時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
chami
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

一日雨のお天気☂️
週末からまた冷えるとか😨
体調には気をつけてくださいね👍

頭痛、大丈夫ですか?💦
気圧の関係かな?
お薬飲んで、しっかり休んでくださいね✨

今テレビで懐かしい曲が次々と流れています〜😄
昔よく聴いた曲、懐かしいです❤︎

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

断捨離なかなかすすみません💦
思い立ったら一気にしないとダメですね😱

明日は…☁️予報ですが!
最高気温が17度ですって😅
寒暖差に注意しないとです🌡

chamiさん風邪振り返さないようにご自愛くださいませ~😷
私は頭が痛くて眠くて眠くて🥱午後は💊飲んで寝てました😴

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくりお休みくださいね~🍀
明日もいい日になります様に…⛄
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

私も💦
断捨離どうなった?状態😨
忘れてました😅

いちご飴のお店があるんですね😆
いいな❤︎
是非、リベンジして下さい〜🍓

今日は日中晴れて少し寒さも緩んだかな😊
これからお仕事頑張ります〜👍
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

しっかり断捨離しないと新しいもの増やせないのが哀しいです😅

この間娘さんのの🍓飴見ていたら🍎飴が欲しくなって…
丁度新しくお店が出来たので行ったら長蛇の行列で断念しました🥲
平日にまたチャレンジしてみます😉

ホント寒いですね❄
今日は夜🎳行ってきました👍
今夜は食べ放題しないように気を付けます😆

わぁ〜引っ越しのお手伝い楽しみですね〜🤗
体力を温存されてパワーを貯めてくださいませ🥰

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくりお休みくださいませ〜🍀
素敵な夢がみられます様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

買い物、私も勢いよく出かけても、なかなか決まらず手ぶらで帰る事、よく有ります😅

ラクレットチーズのドリア🫕
わぁ〜美味しそう🩷
リハビリもお疲れ様でした✨

しばらく静かに過ごしますね😅
体力作っておかないと👍
引越しのお手伝いもしなきゃなので💦

今夜はほんとに寒いですね💦
暖かくして、ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
ちいたんは元気かな?☺️
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

久々のバーゲン!ぱっと見はいいんだけど…いざ買うとなると「う〜ん」となったりサイズが無かったりで、収穫は美味しいチーズ料理のお店で食べたラクレットチーズのドリアかな😊
今日は2週間振りのリハビリでダブル筋肉痛です😅

あと2か月はパパさんとお二人の静かな時間をお楽しみくださいませ〜🍀
娘さん達が帰国されたらきっと何かと賑やかになるでしょうから…😉

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
chamiさんも暖かくしてゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
おやすみなさい…よい夢を✨
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

わぁ、バーゲン❤️
何が良いものありましたか😄
最近ぶらっとな買い物に行けてないです💦
行きたいな😆
あっ、たくさん歩いて筋肉痛かな?
大丈夫ですか?💦
ゆっくり休んでくださいね😊

今夜は静かな夜です😅
流石に寂しいですね💦
これもまた慣れてくるんでしょうが^^;

明日も寒いとか😨
暖かくしてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように🤲
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

昨日はバーゲンのお誘いがあったので…出掛けてきました!帰りが遅くなってしまって少し怒られました😅
よく歩いたのでか、体が痛いです😁

明日なんですね🥲
急に火が消えたように寂しくなってしまいますが…次は名古屋にお引っ越っしですものね〜楽しみですね🥰
お見送り気をつけてお出掛けくださいませ〜🤗

今夜も暖かくしてゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

昨日はお出かけ、お疲れ様でした✨
今日も晴れてるけど、寒い一日でしたね💦

いよいよ明日娘たちが帰ります😅
またしばらくロスに🥺
まっ、すぐ慣れますが^^;

明日も良い一日になりますように🙏
今夜はゆっくりお休みくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

今日は朝からお街にお出かけして…さっき帰ってきました💦
明日ゆっくりブログにお邪魔させていただきますね〜🎵

こちらも日中は暖かったけど…夜になって冷えてきました😱
そちらは雪が降っているのですね🌨️
明日の朝は積もっているかな☃️

今夜も暖かくしてゆっくりお休みくださいませ🍀
いい夢を見られます様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

こちらは夕方から雪が降って来ました💦
そちらは大丈夫ですか?
今夜は特に寒く感じます😨
暖かくしてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように(*´∀`*)
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

夜の回のお洗濯
お疲れ様です😺
はい〜家もGさんです🤣

Mちゃんの溶連菌快方に向っている様でなによりです😊

今夜はグッスリ寝られますね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

洗濯物、人数増えると増えますね😅
ほんと干すところに困ります〜💦
今日も夜の回?😂
洗濯してます〜
あっ、chiitanさん家もGさん?🤣

今夜も暖かくしてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
良い夢見られますように✨
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

そうなんですね~💦
家も弟一人増えただけで干す場所が無くなったりだから…大変ですよね😅

流石〜chamiさんは働き者ですね❣️
私は明日でいいやと後回しにして、朝になってやっとけば良かったと後悔する学ばないタイプです😅
因みに家もGかゴのつくヒトと呼んでます😁

こちらも今日は日差しがなくてホント寒かったです🍃
chamiさんも暖かくして
今夜はグッスリお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

あっ、パパと二人の時は朝だけの洗濯ですが、ちびっこたちがいる時は夜も1回回してます😅
人数多いと洗濯も大変ですね💦

昨日は一緒に寝落ちして、気がついたら12時半😨
それからワンズのトイレ掃除したり、洗い物したり〜
夜中にゴソゴソ、まるでGみたいです😂
あっ、我が家ではゴキちゃんをGと呼びます💦

ちいしゃんに買った膝掛けなんですね😄
それを今はちいたんが💕
どこか通じてるんでしょうね☺️

今日はほんとに寒かったです💦
暖かくしてゆっくりお休みくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

バタバタな1日…
本当にお疲れ様でした🤗
洗濯夜もされるのですか?
ツーちゃんがグッスリ寝てくれるといいですね😴

はい〜今の所気に入ってくれてます😁いつブームが去るか?ちょっとドキドキしてます💓
ちいしゃんのために買ったひざ掛けでしたが…今はちいたんが使っているなんて不思議😺

chamiさん今夜はゆっくりお休みくださいませ
🥱
Mちゃん早く元気になります様に🍀
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ✨

今ちびっこをやっと布団に😅
が、多分ツーちゃんは一人で寝られないので、洗濯機が終わったらまた行かなきゃです😂
バタバタな一日でしたが、とりあえず無事終わりホッとしてます😊

ちいたん、膝掛けが気に入ったんですね🥰
可愛い💕
ふわふわはいいですよね😁

今夜も暖かくしてお過ごしくださいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@copelonmaru りんこ。さま

こんばんは~⭐
コメント
ありがとうございます❣️
こちらこそ…今年も
よろしくお願いします🙇‍♀🐉

はい😊
今の所お気に入りです🥰
ちいしゃんに買ったものでした🥹
未だに…ちいたんが天井から落ちてきて、今また猫様と暮らせている事が夢のようです😽
りんこ。さまにも
ご縁があるとよいですね✨
copelonmaru
chiitanさん こんにちは~。

今年もよろしくお願いします。
ちいたん、、どこ??って思ったら、かわいいピンクのお布団に、おこもりされてたんですか?
ちいたんの肉球みたいな色のお布団、やわらかそうですね~。
chiitan
@thinking-dog さん!

こんばんは~⭐
コメント
ありがとうございます❣️

そうなんですよ~🥰
おふとんの中の暖かさを学習したようです😽
時々めくってニマニマしている私です😁

もう6日もお仕事を…
お疲れ様です🍀

嬉しいお言葉感謝です✨
ちいたんを今年もよろしくお願いしますにゃ😺
chiitan
@shiburou2000 様
shiburou様

こんばんは~⭐
コメント
ありがとうございます❣️

はい!今年はカレンダーがラッキーでした😉

ご心配お掛けしてすみません💦
ちいたんは今日も元気に飛び回ってます😺
寒いので…おふとんに籠もる暖かさを学習したようです🥰
thinking-dog
こんばんは。⭐️
ちいたんがいない⁈
と思ったら、ふわふわの中にいたんですね〜。😁
こちらはまだ調子がでませんが、仕事始めから6日経ちましたよー。
今年もちいたんさんの様子見せて下さいね、。
=(^.^)=
shiburou2000
chiitanさんこんにちは。

昨日まで休みだったんですか^ ^ 羨ましいです。

ちいたん、具合が悪くて寝込んでるのかと心配しました。
ふとんで寝るのが好きなんですね。良かったです(^^)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんにちは~☀️
コメント
ありがとうございます❣️

今更感満載ですが…💦
今年もよろしくお願いします🐉

ちいたん
何気に寒そうだったので…
ひざ掛けを掛けてみたらお気に入りになりました😺
ご飯の時間になっても出てきません😅
ふわふわで暖かくて気持ちがいいんだろうな🥰

本当に被災地の方を想うと胸が痛みます🥲
早くライフラインが復活して普通が戻りますように願うばかりです🥹

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
穏やかな午後を
お過ごしくださいね🍀
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんにちは☺️
今年も宜しくお願いします🙇‍♀️

ちいたん可愛い😆💕
ピンクのお布団で寝てるんですね😆
ちゃんと布団かけて、ぐっすり〜💤
肉球がまた可愛い🐾

毎日のニュースに胸が痛くなりますね🥲
一日も早く皆さんが普通の生活に戻れますように🙏

今日も寒いですね💦
暖かくして、穏やかな一日をお過ごしください〜☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る