いつか虹の橋の袂で…

ちいしゃんの写真✨

こんにちは〜☀️

梅雨明けしましたが…
いきなり暑いですね
水分補給と塩分補給忘れずに
熱中症対策してくださいませ


今日は…ちいしゃんの写真

2008年12歳

2015年19歳


2016年20歳

体重は2.82キロ
避妊手術の後獣医さんに
太らないように注意してくださいと
言われたので…
律儀に守ったちいしゃん
偉かったね

一度だけ…3キロ超えた事があるね
ニャンタと一緒に暮らした16歳の時
猫缶一缶ペロリと食べちゃうニャンタ
負けず嫌いのちいしゃんも
一生懸命食べたよね
「う〜まう〜ま」って言いながら
食べる事に執着が無かったちいしゃん
正直ビックリしたよ

ちいしゃんとニャンタ
最接近したのが1メートル位
写真撮ったんだけど…
スマホの機種変更時に消えてしまったみたい
もっと沢山写真撮っておけば良かったと今更ながら後悔してます


    💕今のちいたん💕

安定の○○ですね〜


最後までお付合いくださり
ありがとうございました
ではでは…
皆様…今夜も穏やかな時間を
お過ごしくださいませ~🍀


       

コメント一覧

chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔雨が降り出してかなりヒドくなりました💦こちらも明日は☔予報です😅
コメントありがとです❣️
ちいたんは元気です✨が…
またまたやらかして…
ベッドでちっこして😱
母親の部屋5度目の出禁になってます🥲

またアップしますのでよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます🥰
今夜も楽しく
お過ごしくださいませ🍀
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
ちいたんはお元気ですか?
またお顔見せてくださいね😆

今夜もゆっくりお過ごしください〜🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀️🍀🍀
(chami)
syaazunabru
どもども
こちらこそ
いつもありがとう😉👍🎶にゃり🐱
chiitan
@syaazunabru 様
こちらこそ〜
ありがとにゃり🐱🍀
chiitan
@syaazunabru 様
シャアさん
おはようございます🤗
よく眠れましたか❓
蚊に勝利おめでとうにゃり🐱👍
syaazunabru
いつも有り難うございます✨にゃり🐱
syaazunabru
ちいたんさん
おはようございます(о´∀`о)
暑いですがまったりいきましょうにゃり🐱
chiitan
@shiburou2000 様
こんばんは~☔

はい❣️
ありがとうございました✨
おしとやかなレディーへの道のりはかなり厳しいですが…頑張ってもらいましょう😅
実は…今夜は母のベッドでちっこして5度目の出禁中です🥲

shiburou様は欲がないですね〜😊
でも…やっぱり健康で程々の長寿が最高の幸せかもしれませんね🍀
shiburou2000
chiitanさんこんばんは^ ^

☎️の件、ちいたんの疑惑が晴れて良かったですね(^^)
いたずらしないように祈った甲斐がありました。
おしとやかなレディーに育って欲しいです。

因に私自身へのお祈りですが、何も思いつかなかったので、やはり自分自身の健康と長寿を祈りました(⌒▽⌒)
chiitan
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは〜⭐
今日もお疲れ様です😊
コメントありがとです❣️
chamiさんも体調崩されませんようにご自愛くださいね🍀
娘さん達とまったり楽しくお過ごしくださいませ✨
明日もよろしくお願いします💖
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
暑い毎日🥵体調には気をつけてお過ごし下さいね(*´-`)
ちいたんに癒されて幸せな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@shiburou2000 様
こんにちは~🌦️
お疲れ様です🍀

今、☎️修理が終わりました。
結局犯にゃんは…解らずじまい💦
(壁の中を通す電話線のモジュラーケーブルが繋がっていませんでした)
で、ちいたんではない事が確定❣️
疑ってごめんよ…ちいたん💧
お詫びにちゅ〜るを1本あげました😅

shiburou様のお祈り効果ですね〜💖
ありがとうございました😊✨

ではでは…
今夜も穏やかな時を
お過ごしくださいませ〜✨
syaazunabru
うんうん
あと三時間頑張る👊✨にゃり🐱
chiitan
@syaazunabru 様
シャアさん仮眠まで
頑張るにゃり🐱🍀
にゃり〜🐱
syaazunabru
ちいたんさん
どもども有り難うございます✨
素敵な夜を🌃✨にゃり🐱
chiitan
@shiburou2000 様
広いお心でお許しくださり
ありがとうございます💖

shiburou様のコメ欄
閉じてらっしゃるので…
宜しかったらまたコチラに
コメントくださると嬉しいです😊

何をお祈りされるのかな❓
ゆっくりお祈りしてくださいね🍀

明日もよろしくお願いします🤗
素敵な七夕を
お過ごしくださいませ✨
shiburou2000
>@shiburou2000 様
>すみません😱💧
>勘違いしてました
>ごめんなさい🙇💦

大丈夫です。気にして居りません^ ^
私は普段は一回しか投稿しないので、勘違いされても仕方無いかと。

電話の故障、ちいたんが犯にゃんで無ければいいですね。

chiitanさんとちいたんのお祈りはしましたが、私のお祈りはしてないので後でやろうと思います。
chiitan
@shiburou2000 様
すみません😱💧
勘違いしてました
ごめんなさい🙇💦

shiburou様❣️
嬉しいお心遣い…
ありがとうございます✨
明日濡れ衣が晴れると良いのですが…(笑)

shiburou様のお祈りは
されましたか❓
chiitan
@shiburou2000 様
シャアさん
こんばんは~☔⚡
ありがとうにゃり🐱🌌
今、家の☎️故障中です💦
犯にゃんは…まだわかりませんが…(笑)
明日修理にみえます。

いつも優しいお心遣い
感謝です💖
明日もよろしくお願いしますにゃり🐱🍀
shiburou2000
chiitanさんこんばんは。

関西は晴れているので、私がchiitanさんに代わって、天の川がある東の方角に、chiitanさんとちいたんの御健康と御長寿を祈って置きます。
序でに、ちいたんがおいたして物を壊さない様に祈ります^_^
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れ様でした🍀
さっきまで🌌観ようと
ワクワクしていたのですが…
こちらも雨が…😅残念💧

明日もよろしくお願いします🤗
今夜も穏やかな夜を…
お過ごしくださいませ〜✨
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは🌠
今日もお疲れ様でした✨
今日は七夕🎋
天の川見られそうですか?
こちらは曇って来ました💦
雷がゴロゴロ⚡️
今夜も幸せな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
chiitan
@syaazunabru 様
シャアさん
頑張るにゃり〜🐱
睡魔に負けるな~💪
Fightにゃり🐱🍀
syaazunabru
ちいたんさん
こんにちは✨😃❗
今睡魔と戦っております🐱
午後からも素敵な1日に
なりますように(^-^)/🚩
いつも有り難うございます✨にゃり🐱
chiitan
@syaazunabru 様
うんうん
Fightにゃり🐱
こちらこそ〜
いつもありがとです❣️
シャアさんも素敵な夜を✨
syaazunabru
うんうん
明日も負けない
頑張って来ますにゃり🐱
いつも有り難うございます✨
素敵な夜を🌃✨
chiitan
@syaazunabru 様
シャアさん
こんばんは~⭐
私もまったりにゃり🐱
あっという間の4連休ですね🌻
蚊との対決に勝てるといいにゃり🐱ね
頑張ってね🤗🍀
syaazunabru
ちいたんさん
こんばんは😃🌃
まったりしてます🐱
明日は24時間頑張って
くるにゃり
素敵な夜をおすごし下さいにゃり🐱
chiitan
@syaazunabru 様
シャアさん
こんばんは~⭐
シャアさん美味しいんですね😋
夜も愉しむにゃり🐱🍀
chiitan
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは~⭐
コメントありがとです❣️
今日は病院に行ってきました。その後暑くてボーっとしてました😅
また後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね🤗
今から期日前投票行ってきます😉
穏やかな夜を…
お過ごしくださいませ~🍀
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日も暑かったですね💦
体調は大丈夫ですか?
昨日はインターネットの工事に大変でしたね😱
お疲れ様でした✨

今夜もちいたんと一緒に、ゆっくりな夜をお過ごしくださいね🌉
(chami)
syaazunabru
ちいたんさん
おはようございます(о´∀`о)
そんなにお酒飲んでるんですよ🐱💦
それで蚊に刺されまくるのかも
職場15人で刺されているの
僕だけです(T∀T)
chiitan
@syaazunabru 様
そうか~原因がわかるといいですね🥲
そんなにお酒飲んでるんですか⁉️
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
コメントありがとです❣️
こちらも明日は嵐から☁️に変わりました😅
☔は大丈夫でしたが…
インターネット工事の立合いでほぼ1日掛かって疲れました😶

明日もよろしくお願いします🤗
素敵な夜になります様に…✨
syaazunabru
前から貰ってるお薬
切れたのと
謎の足の痛み
とかゆみ止め
この際色々調べて貰おうかと
そろそろ禁酒するしかないかた(T∀T)
chiitan
@syaazunabru 様
病院…
どこか悪いにゃり🐱か❓
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
雨、大丈夫でしたか?
こちらは午後から小雨に☂️
明日は晴れ予報〜☀️
また暑くなりそう(^◇^;)

元気なちいたんに癒されて〜💕今夜もゆっくりお過ごしくださいね😉
(chami)
syaazunabru
今晩帰る予定でしたが
雨でバイク危険なので
明日は枚方本宅近くの
病院に行こうかと
思っています🐱
chiitan
@syaazunabru 様
シャアさん
こんにちは〜☔
☔大丈夫でしたか❓
今日はネット工事の立合いで午前中からさっきまで掛かって疲れました😅
シャアさん4連休
実家には帰らないのですか❓
素敵な連休をお過ごしくださいにゃり🐱
syaazunabru
みんなのおけげで
とても素敵な誕生日
迎えられました
有り難うございます✨にゃり🐱
今夜も素敵な夜をおすごし
くださいませにゃり🐱
chiitan
@syaazunabru 様
シャアさん
こんばんは~にゃり🐱☔
今年の誕生日はいかがでしたか❓
楽しい1年になります様に…にゃり🐱
みゃーみゃー😺💖
chiitan
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは~☔
今日も1日お疲れ様でした❣️
当分☔ですね〜洗濯が…💦

ちいたんは元気で困ります🌻
走り回っているか寝ているか
で、写真が撮れなくて…
トムとジェリーのダッシュにそっくりなんですよ〜😅

パパさんのお仕事はまだお忙しいのですか❓
今週末はゆっくりお休み出来ると良いですね😊
今日もありがとうございました〜✨
また明日もよろしくお願いします😉🍀
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
台風の影響で明日も☂️
沢山降らないといいですね💦

ちいたんはお元気ですか〜?😸
今夜もゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
今日もありがとうございました(๑>◡<๑)
(chami)
syaazunabru
うんうん
有り難うございます✨
ちいたんさんも素敵な一年に
なりますように
午後もまったりいきましょうにゃり🐱
chiitan
@syaazunabru 様
シャアさん✨
永遠の19歳だったのですね🥳
了解しました😅
何歳になっても誕生日はおめでたい日ですね。おめでとうにゃり🐱
syaazunabru
有り難うございます✨
毎年19才にゃので
永遠に大人になれない
にゃり🐱
ちいたんさんも
素敵な一年になりますように(^-^)/🚩
いつも有り難うございます✨にゃり🐱
syaazunabru
ちいたんさん
こんにちは✨😃❗
今はやんでますね🎵
chiitan
@syaazunabru 様
シャアさん
誕生日おめでとう🎉🎂
10代最後の1年想い出深い1年ににゃります様に…🌻にゃり🐱
chiitan
シャアさん❣️
そうですね無理は禁物でした😉
☔は大丈夫ですか❓
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
私も何だかバタバタしてしまって…
また後程ゆっくりお邪魔します🤗
お返事は明日お時間のある時でOKです😊

こちらも☔になってきました💦
お互いに被害なく過ぎてくれると良いですね🍀
いつも優しい心遣いありがとうございます✨
おやすみなさい😴また明日❣️
syaazunabru
有り難う
無理せず頑張る👊✨にゃり🐱
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは🌠
今夜はなんだかバタバタ💦
遅くにごめんなさい🙇‍♀️
ゆっくり休んでくださいね✨

台風の影響でお天気崩れるみたいですが、気をつけてお過ごしくださいね☺️
では、おやすみなさーい😴💤 
(chami)
chiitan
@syaazunabru 様
シャアさん
どしどし頑張るにゃり🐱
syaazunabru
どもども有り難うございます✨
頑張る👊✨にゃり🐱みゃ
chiitan
シャアさん🤗
保護ねこ
飼ってほしい
お嫁さん見つかって欲しい✨にゃり🐱
chiitan
@syaazunabru 様
シャアさん
こんばんは~☔
ゆっくり休んでお休み楽しんでますか❓
シャアさんも素敵な夜を
お過ごしくださいにゃり🐱よ🍀
syaazunabru
保護ねこ
飼いたい
お嫁さんが見つかれば
syaazunabru
ちいたんさん
こんばんは😃🌃
カラオケしまくりにゃり🐱
お褒め頂いて有り難うございます✨
素敵な夜をおすごし下さいにゃり🐱みゃ
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
お帰りなさい⭐
夜になっても暑くて💦
エアコン大活躍中です😅
ちいたんエアコン大丈夫な子で良かった😊
chamiさんもバズくんハニーちゃんとパパさんと土曜の夜を楽しんでくださいね🍀
お休みなさい〜良い夢を✨
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは🌠
今日もお疲れ様でした✨
出かけててさっき帰って来ました💦
夜なのに暑い😵🥵🫠
今夜もゆっくり休んでくださいね(о´∀`о)
ちいたんとまったり〜幸せタイムをお過ごしくださいね❣️
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
コメントありがとです😊
ちいたんとゆっくりまったりしてました🤗
今日もお疲れ様でした🍀
chamiさんもパパさんがお仕事で寂しいかもですが…週末のんびりしてくださいね☕
こちらこそ〜優しいお心遣い
ありがとうございます✨
感謝です🥰
明日もよろしくお願いしますにゃ😺
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
ちいたんとゆっくりまったり出来ましたか〜(о´∀`о)
今日もお疲れ様でした✨
週末もゆっくりお過ごしくださいね☺️
いつも優しいコメントありがとうございます🍀
(chami)
chiitan
@nelu1020 様
neluさん
こんにちは〜☀️ コメント
ありがとうございます❣️

可愛いと言ってくださり
嬉しい限りです🥰
本当にお世話させてもらっていましたね😅
ソコに居てくれるだけで癒やされます✨
ちいしゃんとニャンタと
ちいたんに出逢えて良かったです🤗💕
nelu1020
可愛いですね✨🌸
とても愛されて過ごしてきたかが分かりますよ🤗
お世話してるつもりがこちらがたくさんの愛をもらってるんですよね🎵
chiitan
りんこ。さま
こんばんは。
前掛けちゃん…心配ですね🥲
でも、見切られたなんて事は…ないと思います❗けっこう猫さんって情が深いですから😺
他にも気にかけてくださるお家があるといいのですが…
明日あたりひょこっとお顔を出してくれるといいなと願ってます🥺
りんこ。copelonmaru
こんばんは。
「前掛け」が東京に行ってたあいだ、見切られたのか・・、
帰ってからまだ来ないので心配しています。
もともとベースは違う地域で、半年くらい来なかった時もあるのですが・・、この暑さで心配です。(ノД`)・゜・。
chiitan
シャアさん
こんばんは~⭐
お疲れ様です🍀
褒めてくれて…ありがとにゃり🐱
ホント癒やされますよ〜🥰
シャアさん優しいからいい旦那様になりますね💕
出来れば…保護猫さんを迎えてあげてくださいにゃり🐱みゃ~みゃ〜✨
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
1日お疲れ様でした🍀
夜になっても室温33度💦
エアコンかけてやっと30度切りました😅
ちいたんは実質初めての暑い夏(去年はずっと涼しくしてました)
エアコンも大丈夫みたいで一安心です🤗

chamiさんも涼しく🎐
ゆったりまったりお過ごしくださいね🍀✨
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
ちいたんも暑さの中、大丈夫かな?
涼しいとこ見つけてゴロニャンしてるといいな😸
夜になってもまだ暑いですが💦
体調には気をつけてお過ごしくださいね(о´∀`о)
良い夢見られますように〜🍀🍀
(chami)
syaazunabru
ちいさんとにゃんた
めちゃくちゃ可愛いにゃり🐱
ほんとに癒されますね
僕もお嫁さん見つけて
にゃんこ飼おうかな🐱
chiitan
りんこ。さま
こんばんは~⭐ コメント
ありがとうございます❣️

共感✨
ありがとうございます🥲
元々は2にゃんの想い出をと始めたブログ…本当に何年経っても想いは変わらないですね🥺💧

前掛けちゃんは夏バテ大丈夫ですか❓
りんこ。copelonmaru
ちいしゃんとニャンタさん、亡き家族のイメージを追ってるワタシも共感出来ます。
どこまでいっても愛おしいですね~。涙
chiitan
@marusan_slate 様
テルさん  
こんばんは~⭐コメント
ありがとうございます❣️

テルさんに褒めていただけるととても嬉しいです💖

みーちゃんも四つ子ちゃんも本当に不思議なご縁でテルさん一家と一緒に居られるのですね✨
ご縁と癒し大切にしなくてはですね〜🍀
marusan_slate
こんばんは🌙🌃 
ちいしゃんを
愛情持って育てられて。
いつも伝わっています☺️

うまうま!!!
うちのニャンズも(*≧∀≦*)
今のちいしゃんも
とってもかわいいです😊
テル
chiitan
@thinking-dog 様
こんばんは~⭐コメント
ありがとうございます❣️

「うま〜うま〜」って
ホントに言いますよね😉
家族は信じてくれませんが…
猫が変わったように食べてくれました✨

thinking-dogさんも
気をつけてくださいにゃ😺
thinking-dog
@chiitan こんばんは。
初代猫も先代猫も保護して初めてパウチのウェットを食べた時、「うま〜うま〜!」って言いながら平らげてました。

ほんとに暑い日が続きますね。
塩分と水分と睡眠をしっかり摂りましょう。
=(^.^)=
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐ コメント
ありがとうございます❣️

ちいしゃんは本当に手の掛からない良く出来た猫様でした😊
だからニャンタの病気とか、
ちいたんのお転婆ぶりにビックリしてアワアワしてました😅

ちいたんは男の子みたいに大きくて骨太で逞しくなりました💦
元気でいてくれれば何でもOKですかね✨

今夜も楽しい夜を
お過ごしくださいませ~🍀
chiitan
@shiburou2000 様
こんばんは~⭐ コメント
ありがとうございます❣️

親の欲目か…ちいしゃんは
生涯仔猫の様な可愛さでした💕
唯一、業者さんに「この子は若く見えるけど、結構な歳でしょう」と言われました😅
親バカ丸出しですみません💦
いつもありがとうございます😊
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
ちいしゃん、可愛い〜😍❤️
20歳でも全然若かったんですね(*´-`)
体重も維持してchiitanさんも大変でしたね✨
家はなかなかダイエット出来ずで反省です💦

ちいたん〜暑いから冷たい場所でゆっくりかな☺️
一緒にいるだけで癒されますね(๑>◡<๑)
今夜もゆっくりな夜をお過ごしください〜🌠
(chami)
shiburou2000
chiitanさんこんばんは^ ^

19歳の時の写真、ちいしゃん若く見えますね!
10歳超えるとそろそろ老猫と言われる年になる筈なのに。
先生の言いつけを守って体重をキープしたからかも知れませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る