YHJ~ゆりほんじょうサイクルイベントプロジェクト

2013年1月より、ブログタイトルを「YHJゆりほんじょうMTBレース」より変更しました。

ありがとうございました!!

2012年07月04日 | 後記
長かったようで、あっという間に終ってしまいました。

前日は朝から晴天

あれやこれや、バタバタと…準備を進めて、
午後2時過ぎからは、ボチボチと選手が集まりだしました

そして、慌しくも前夜祭に突入


ところが、これが大盛り上がり
プロのヴァイオリニストや、外国人ミュージシャンなどの
生演奏があり、深夜まで続きました。

当日の朝も、鳥海山に若干の雲はかかるものの
飛島もくっきりと海に浮かび
まさに『三望苑』の名に恥じない景観

簡単な開会式を終え、予定通りキッズレース~ジュニアレースと進み、
いざ本番の『3時間耐久』へ

(レース中の写真『東北MTBネットワーク』はでご覧ください)

そして、何かと不行き届きな点を抱えながらも、
午後1時前、無事に3時間の耐久レースが終了しました。

レースのリザルトをアップしておきます。

本当にみなさん、各地よりお越しくださいまして、
ありがとうございました

また、来年(時期は未定です)お会いしましょう
ぜひ次も、みなさんの「熱い走り」と「満面の笑顔」を見せてください

そして、また楽しいイベントを作り上げていきましょう


泣き虫隊長より



レース後の会場(午後5時ごろ)


追伸 落し物が届いておりました
   お心当たりのある方は、コメントをお寄せいただくか、
   メール、電話でご連絡ください。
   落し物①
   落し物②
   お忘れ物(前夜祭会場にありました)


※リザルト見られるように訂正しました。(7/5)

※リザルトを見やすく修正しました。(7/6)






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-04 18:54:49
リザルト見れませんよ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-04 20:46:59
見れませんねえ。それはそうと、来年も必ずいきますよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-04 21:45:17
かんたんでいいのでリザルトお願いします。
来年はプラス2~3周がんばります!
返信する
Unknown (はら坊)
2012-07-05 00:36:29
隊長、明日はリザルトアップ宜しくでーす
別フォルダにすると見づらいので、
他のところみたいに簡単にでいいんじゃないかなー??
返信する
ありがとうございました (あおもり くりはら)
2012-07-05 12:14:32
スタッフのみなさん、ほんとほんとにありがとうございました。
自分は青森でスタッフばっかりでなかなかレースにでられないけど、今回は思いっきり走らせていただきました。
前夜祭もとても、おもしぇがったです。
来年も是非是非よろしくお願いします。
コースが広くできればいいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-05 18:35:58
担当者さんへ

出場者に頼まれて、リザルトのエクセルファイルDLしてあげました。
仮にエクセルでも、97-2003にしないと見れない人も多いと思います。

Macの人もいるでしょうし、
誰でも見れるPDFか画像ファイルにした方が良いと思いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-05 20:16:41
隊長、PDFファイル使ってください。
http://www.ne.jp/asahi/voochan/1go/2012YHJ-CUP_result
返信する
お疲れさま (楽山)
2012-07-05 21:54:41
とりあえず、隊長およびスタッフの方々、本番終了お疲れさまです。
残務処理と、次回へ向けての根回しとか、やることはまだまだありそうだけど。

リザルトと、義援金がどうなったかっていう報告も、大事かな。けっこういったんじゃない?
返信する
お世話になりました (切り込み隊長改め泣き虫隊長)
2012-07-06 10:49:13
皆様から、いろいろと良くしていただき、誠にありがとうございます。

とりあえず、リザルトを別バージョンでアップし直しました。
PDFは、コメントに書き込んで頂いたので、そのまま使わせていただきますね。


それから義援金ですが、総額24,030円を本日、福島県災害対策本部へ送金致しました。
皆様の暖かいお志、ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿