YHJ~ゆりほんじょうサイクルイベントプロジェクト

2013年1月より、ブログタイトルを「YHJゆりほんじょうMTBレース」より変更しました。

本日も2通

2013年03月18日 | 準備期間
すでに50%以上の回答率です!!

さすが、全国のレースを知るI黒さん。
アドバイスありがとうございます。

そうですね、4月開催…できるかもですね~
ちょっと時間はないかも知れないけど、
今後の参考にします<m(__)m>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大槻公園 (楽山)
2013-03-18 22:11:50
この季節、大槻公園のそばを通ると、ここでMTBレースやっていた頃を思い出すよ。3月下旬だもんなあ。でも、コンディションも悪くなかったし、東北のMTBerにとっては、開幕だったよなあ。
すげえ懐かしいわ。
しかし、いろんなレースとかミーティングが継続できなくなるのを見ていると、この運営ってのは、ほんといろいろ大変なんだな。
返信する

コメントを投稿