YHJ~ゆりほんじょうサイクルイベントプロジェクト

2013年1月より、ブログタイトルを「YHJゆりほんじょうMTBレース」より変更しました。

とりあえず終了しました

2013年08月27日 | 報告
あわただしいのか、なんなのかわからないままに、
全日程が終了してしまいました。

ザンネンながら、無事故とはなりませんでしたが(鎖骨骨折者1名)、
全日程を終了いたしました。

リザルトもアップ済み。
(ただいま、収支計算中・・・)


写真の整理、いましばらくお待ちください。
(関係者がいろいろとアップしてくれてますので、そちらをご覧になっていてください)


まずは、お疲れ様でした。
来年も笑顔で会いましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (101 )
2013-08-27 17:59:40
おつかれさまでした。そしてありがとうございました!
来年は塩タブレット忍ばせて足つらないようにリベンジします~
返信する
>101さん (隊長)
2013-08-29 08:54:50
お疲れ様でした。

足、つりましたか・・・
けっこう暑くなりましたからね~

雪が降る頃まで、コースの一部(メインのところ)は開放しますので、暇なときに走りに来てくださいね!

そして、また来年、会いましょう!!
返信する

コメントを投稿