笑顔が消えた理由。

2011年08月08日 | リリー日記



意気揚々と出掛けたリリー♪











出発から約2時間もかけて行った先は・・・










山口県大島手前の海水浴場




以前、川には遊びに連れて行った事はあるけど




海は、初めてのリリー




とっても楽しそうな!?様子がコチラ↓




リリー

(※音声ありです)












テンション高いユウに、




2時間も付き合わされたお気の毒なリリー






リリー2




出発時の笑顔は、すっかり消え失せ・・・・









お疲れさま♪リリーちゃん♪





広島ブログ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎぢえ)
2011-08-08 09:22:03
お疲れさま(*^_^*)

海、べとべとするし、暑いし
嫌いなんだね♪

最後の顔がかわいいです(笑)
Unknown (kose)
2011-08-08 11:19:57
↓超!!笑顔だったのにね(笑)

ま・さ・かの展開
それにしても、すっごい可愛い泳ぎ方ですよ
必死に岸に向かって泳いでる姿は、たまらんデス
海は塩でベトベトしちゃうから本人さんも
『なんか。。気持ち悪い・・・』
って思ったんでしょう
マリンさん家のワンちゃん大集合で海泳いでたら・・・
想像しただけで可愛いぃーーー
Unknown (マリン)
2011-08-08 22:02:14
ぎぢえさんへ♪
熱中症になるのでは・・・っと
心配したんですが、意外にも曇ってたので
逆に寒かったようで、よけいテンションダウンしちゃったみたいです。


koseさんへ♪
きゃは~~
まじで、この変わりようはウケますよねっ

リリーは、お風呂でも上手に優雅に泳げる子なので
もっと楽しむかと思いきや・・
やっぱ、塩水は、嫌だったようで・・・
>マリンさん家のワンちゃん大集合で海・・・
かなり楽しそうじゃけ~私も、みんなが元気なうちに一度たチャレンジしてみたいけど
かなりの大イベント
半端ない体力と気力が・・・

コメントを投稿