休日だったので・・・

2015年04月01日 | 日常日記


次の日曜日、急きょ、ソフトボール大会(補欠じゃが)に
参加することになったんが、よー考えてみたら、
ソフトボールって、一度もしたことないスポーツやと、
昨夜、気が付き(にぶいな
少しは、経験しとかないけんじゃろー(A型のまじめな性格)と言う事で、
人生初のソフトボールのバッティングセンターへ





とりあえず、ボールに当ったので、ヨシ!としよう


ソフトボールのバッティングのために、観音まで、来たので


ちと、小耳にはさんだ、お花見スポットに足をのばしてみたよ










6月オープン予定の廿日市のゆめタウンの近く

一体、なんていう名称の場所か不明ですが↑の写真の右端に、ゆめタウン写ってるでしょ

ここ、すごいよ。広島に45年生きとりますが、ここ知らんかったわ

こんなにええと思わんかったけー、ワンコ連れて行かんかったのが、残念


来年は、みんなで行こうね




広島ブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2015-04-01 23:01:51
あたちも連れて行くでちの!!
返信する

コメントを投稿