2月23日(木曜日)マリン日記

2006年02月23日 | 日常日記

昨日トイレの水漏れでお騒がせいたしましたが、

ようやく明るい
トイレライフを過ごせる様になりました

気になる
黄色い雫の正体は・・・


・・・・・



・・・・・


お風呂の排水だったとの事です
(排水も、如何なものかと思うが


本当か?もしくは誤魔化されてるのか??定かではないですが

ここは、素直に受け取ろうと思います


話は変わり、ヒッキーマリンはここ最近、姪の子守り&

母のアッシー

連日あっちこっちに振り回されてます

普段、
態度デカイマリンですが、

母は私にとって
最強の人

逆らえません・・・

母の言いなりです・・・



今日もこれから行ってきます


今日の
『わんショット』






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいショット (yume)
2006-02-23 10:07:29
マリ君のいいショットですねぇ~

これって本当にフォトコンテストとかに

出したら入選しますよぉ!!!

表情豊かだわぁ(*´∇`*)

水漏れなおってよかったですね!

お風呂の排水だったんですねぇ

入浴剤の色かしら?

トイレは快適な方がいいもんねぇ♪
なーんだ (47)
2006-02-23 10:28:04
トイレじゃなくてお風呂の排水だったんだねぇ。

(ちょっと残念な気もする)

でもでもトイレって言えないからお風呂ってことにしたのかもよぉぉぉ。

(イジメ?)



お母さんに逆らえないんだね。

マリンちゃんが口と態度がデカイとは。

意外だな~。(あの写真からの想像で)



私は口と態度と顔がデカイ。
Unknown (momococo)
2006-02-23 11:54:36
ま、まりん殿の頭が上がらない母とは・・・

((ガクガク恐怖))

それは想像を絶するもの!



マリン君、ぶちかわいいんじゃけど



まじで、コンテストとか入賞しそう!

ネット検索したら、フォトコンテストってあるんじゃないかな?
Unknown (カナ)
2006-02-23 20:17:27
マリ君かわい~~

前から思ってたけど、マリンさんてワンちゃんの写真撮るの本当に上手ですよねっ!!

私はなかなかベストショットがとれません

マンションでの水漏れ被害は私も一度経験があります~。

スプリンクラーって言うのかな?火事とかの時、感知して水が出る天井についてるアレ。

あそこからいきなり大量に水が流れてきたんですけど、上の階の人がお風呂のお湯張るのに蛇口ひねったまま寝ちゃったそうで、辺り一面水浸しになってました。

こっちもいい迷惑でしたがね~~
Unknown (もも)
2006-02-23 20:52:07
確かに お風呂の排水でした・・・って言われても いかがなものかと・・・

ええーっ! ごまかされてたら ショック!

でも 知らないほうが 幸せって事も・・・

でも 直ってほんとに 良かったです

マリ君 かわゆい

なんだか 絵葉書になってもいいくらい 良い写真ですよね~

お・・お母さま・・・
夢夢の毛 (momococo(桃))
2006-02-23 23:42:59
マリンちゃんの希望はREDのようなフサフサだよね?(ゴールデンレトリバーのような)

多分だけど、ブラックタンは、アレ以上伸びないと思うよぉ~

・・・多分ですけど・・・

Unknown (ダン)
2006-02-24 00:06:29
天井直ってよかったね。

しかし、風呂の排水ですか・・・・

まぁ、そういう事にしておきましょう。





お母さんは、マリンさんより強い人なんですか



マリンさんがお母さん似なら、お母さんも美人なのかな?



折角、お母さんのアッシーするのなら、美味しいもんでもねだってやれ~
Unknown (マリン)
2006-02-24 08:58:29
>yumeちゃんへ

マリの方が表情豊かなんで、家の中での写真はマリの方が面白い写真が撮れるよ!夢夢は無表情じゃけ~ね

そうそう!黄色かったのが気になるよ



>47さんへ

>>私は口と態度と顔がデカイ

ぐっはははぁ~~~

うけた!

47さんってほんと、面白い

黄色い雫の正体は・・

真実は工事業者のみが知っている・・・



>momoちゃんへ

半端な母ではございません

B型の彼女なんで

ネット検索して、フォトコンテストさがしてみようかな!面白そう

モモコも一緒にどう

>>アレ以上伸びないと・・・

そ・・そんなぁ~

フサフサゴージャスなロン毛になるのを楽しみにしてたのに~~~



>カナさんへ

ありがとうございます

でも、私、何枚も撮って消去する写真の方が多いんですよ~

写真撮るのってほんと難しいです



わぁ~大変!

スプリンクラーから水が

火事なわけでもないのに~~

床が一面水浸しだなんて~~

しかも、お風呂のお湯を張りながら寝たって事は・・

夜?って事ですよね

大迷惑極まりないですね



>ももちゃんへ

配管にヒビが入ってたって事なんだけど、

修理って数時間で終ったんよ。

えっ!?そんな短時間で大丈夫なの?ってちょっと不安だったけど、ちゃんと直ったみたいだよ~



信ずるものは救われる?!



>ダンさんへ

はい!お騒がせしましたが、残念ながら・・お風呂の排水らしいです・・・



母は誰もが認める最強B型人間

手のひらで転がされまくってます

美味しいものかぁ~。残念ながら・・・

因みに昨日のお昼のメニュ~

ピーマンの炒め物←メインディッシュ

ほうれん草の胡麻和え

めんたいこ

以上でした

妹と私はあまりのヘルシーさにこの後ラーメンを食べる事に

コメントを投稿