LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

トレーニング開始!!

2008-10-04 | Weblog
ずーっとずーっと最近は走るどころか、ウオーキングもさぼっていましたが、来月は「与那国島マラソン」


そして・・・!!


なんと・・・


12月チケットがとれ、「ホノルルマラソン」に行く事になりました

還暦の父と一緒に行きたかったのですが、どうやら中国から帰ってきて放浪の安旅にはまったらしく「ホノルルよりタイにいきタイ!!」と振られました


なので、島のおない年の友達と一緒に行ってきます♪
今から、ガイドブックを見てショッピングやら、食事やら想像しては楽しんで・・・いる場合じゃないよー私達!!

という事に最近気付き練習をやっと始めたところです

体重も増え、少し走っただけで、特に事故った方の足の筋肉が突っ張るし、膝が痛い

ダイエットと並行して、筋トレ、ランニングをしていかないと間に合いそうもありません。

ホノルルはとにかくどんな状態でもいいから、楽しんでゴールしたいですから

がんばるぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿