LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

不安だけど、密かに嬉しい夜☆

2007-08-17 | Weblog
台風8号が今夜やってきます。

今まで、それたり以外に、あれっ?って感じで通り過ぎちゃったけど、今回はどうやら違うみたい(^o^;)

病院も窓の隙間には新聞紙をしきつめたり、窓ガラスが割れてもいいようにテープで補強したり。

仕事が終わって帰ってくる間にも、ネットで家の周りを囲ったり、補強をしている人を何人もみました。どうやら今回は本当に警戒しなきゃいけない台風みたい!!

今日は頼りになる、ホント目と鼻の先に住んでる同僚も夜勤でいないし。。

やっぱり、なんやかんや言っても一人は不安・・・よね(T^T)

だけどね♪

今日は、お陰で踊りの練習がお休み!
出かけられないけど、久しぶりにおうちでのんび~りできるぅ~(^∇^)お酒も飲める~♪

・・っと、私にとっては、ちょっぴり嬉しい夜なのでした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (まぁさん)
2007-08-17 18:02:40
ピクニック気分?…みたいな感じだね?

今回の台風は猛烈な勢いがあるみたいだけど…。台風を肴に酒盛りですか(゜O゜;)

被害がないことをお祈りいたしますm(_ _)m
返信する
確かに! (ちぃちぃ)
2007-08-19 09:25:21
準備はピクニック気分かも!

でも、本当に直撃したら大変だと思う。

だけど・・避けたくても、避けられないものは楽しんで過ぎるのを待つしかない♪

まっ!今回も大丈夫でした
返信する

コメントを投稿