LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

今度は台湾スーパーですか!

2010-09-23 | Weblog
今日は、違うスーパーに行ってきました

とにかく広い!!

そして、アジア系の食材が沢山置かれています。
中のお惣菜屋さんには、中華?ベトナム?コリアン?どこかよくわからないけど・・あまりお目にかからないような食材が所狭しと置いてあり、本当にきょろきょろしながら、余裕で1時間以上過ごしてしまいました

魚もいけすもあって新鮮!!}
日系スーパーよりも安い日本の食材も沢山ありました
ゴーヤも、でかくて安い

なんて楽しいスーパーなんでしょう
最後にレジでどこの国のスーパー?と聞いたら、台湾だって。

なるほどね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (reina)
2010-09-28 23:32:39
今日はいろいろとあって、気持ちが嵐?洪水?でしたが、ちぃちぃさんのブログに遊びにきたら
ほっと癒されました(^-^)

スーパーで食材を歩いて見てまわるのが
私も大好きです♪
返信する
あらまぁ (ちぃちぃ)
2010-09-30 22:58:07
reinaさん!!
いつも穏やかなreinaさんの心に嵐が吹き荒れるなんていったい何があったんでしょう。。

私は、最近は、やっと自分のペースがつかめ、頑張りすぎず、生活出来るようになってきました☆

スーパーかなり楽しいです。
たくさん大きなスーパーがあるのでいつも余裕で1時間ぐらい過ごしています^^

私も、旦那もreinaさんのブログで癒されていますよ~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿