LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

引き寄せられる・・・?

2007-08-13 | Weblog
今日、今までずっと憧れだった場所に、たまたまたどり着きました。

いつも、橋から見える真っ白な砂浜のビーチ。いつも人はいても一人か二人。

たまたま海に向かう急な坂を下ったら、「となりのトトロ」に出てくるみたいなジャングルが。
よく見ると、細い道があって草をかきわけ下ってみると・・その憧れのビーチについちゃったの

ちょっとした洞窟みたいのもいくつかあったりとか。海もプールみたいになってて、しかも山側からは川の冷たい水も流れてきてるし!なんていいとこに来たの!って思ってたら、たまたまアトピー治療に来ていた友達に会い、パインをご馳走になりました

かなりステキな場所なんだけど、ここ帰り道の入り口を見失うので気をつけないと!

パインに夢中になってたら私も入り口を見失いました

そして、なんだか今日は引き寄せられるように、他にも行きたかった場所に3つも偶然たどり着けちゃいました

いままで地図を見てもたどりつけなかったのに?

不思議な一日でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョウコ)
2007-08-13 22:53:27
トトロに導かれたのかも♪ いろんなステキな場所があるのね。これからも色んな発見を楽しんでね☆
返信する
Unknown (なみ)
2007-08-14 09:09:19
偶然て、重なるもんだね それにしても、地図を見ても行けなかったのには、ちーちゃんらしくて可笑しくなっちゃいました
返信する
トトロー!! (ちぃちぃ)
2007-08-14 15:41:40
本当!トトロに会いたかったなぁ~。
しかし、地図はめちゃくちゃ簡単なはずなのに本当につけない・・。
方向音痴治したいよー!
この間時計につける方位磁針買ったのにもう、さっそくなくしちゃった
返信する

コメントを投稿