LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

お野菜万歳!!

2012-02-17 | Weblog

最近は、お腹の赤ちゃんの事を考えて、無農薬のお野菜ってちゃんと確証があるチノファームでお野菜を買うようにしています。

つわりの時も蒸し野菜なら食べれたので、だいぶお世話になりました。

ここのお店、外見は石垣島の路上販売のような感じではありますが、サンディエゴの有名レストランは、ここの野菜を使っているというくらい味にも新鮮さにも定評があります。そして、ここ、サンディエゴ一ぐらいの高級住宅街が立ち並ぶランチョサンタフェに位置しているので、土日に行くと、なんとまあお上品な年配の方達が買い物に来ておられます。そして、隣は乗馬場だし・・・。

 

それはさておき、ここのオーナーは日本人なので、日本のお野菜も沢山手に入ります。最近のお気に入りは菜の花、からし菜・・・もしかしたら、日本のスーパーよりも充実してるかも。人参もいろんな色があります。

これはカブなんだけど、切ってみたらスイカみたい♪うーんかわいい!!

これはキャベツ。ロールキャベツとか、はっぱをそのままの形で使いたい時ははがれやすくてとっても役に立ちました!!

これからもお世話になります。よろしくです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿