LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

マラソン大会の前は・・

2009-02-12 | Weblog
最近、必ず私がマラソン大会の前にやることがあります☆

トレーニングや前日のカツ定食やパスタを食す以外に・・です(^^;)


実は、大会の一週間から3日前までに川平の治療院で針を打ってもらい、全身の調整をしてもらってます。


最初は腰を痛めて、針なんてやった事ないけど、ものは試しで行ってみました!

でも、やってびっくり!?

今までマッサージにいっても良くならなかったのに、すごく効果があって、特にじわじわと効果が長続きするのがうれしぃ(*^_^*)


しかも、安いし、うわさ通りうまいんです。
それからは、月に2回は通っています☆


そして、一回マラソン大会前にやってもらったら走るのが楽で楽で・・タイムも伸びるし、それから、大会前には必ず調整にいってます。


記録は・・・(-.-;)だけど、やることはアスリートぽいでしょ♪

あさっては、あきちゃんと、やまねこマラソンに出ます!!

気持ちよく走れますように♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (あき)
2009-02-14 17:09:12
一緒の大会に出るのは昔、ちぃちぃと走った、「松戸七草マラソン」ぶりね☆

ちぃちぃの走りっぷりは凄かったよ!!

最後、沿道応援でちぃちぃを見つけて、横から追いかけたけど、まったく追いつけず、ぐんぐん差が開く…(=_=;)

さすが!!


これから「ぶがりなおし」だね!

飲んで楽しもう
p(^-^)q
お疲れ様~☆ミ
返信する
おつかれちゃん!! (ちぃちぃ)
2009-02-14 21:35:47
応援ありがとう

みんなの顔がみえたとたん!頭の中にびびっと何かが走って猛ダッシュできたんだよ

あんなにまだ力が残っていたんだと、自分でもビックリしたよ

あきちゃんも、練習してないといってた割にはめっちゃ早かったね~

今回はスタートにも間に合ってよかった

また、近いうちに遊びに行くから「はてるま」にご飯いこね

それと、かわいいプレゼントのお店もつれていって♪
すごい気に入りました
返信する

コメントを投稿