LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

サンセットディナー☆

2010-09-12 | Weblog
今日は、さくちゃんが一生懸命セレクトした場所で、3人でディナーです

行ったことがなくて、最後の最後まで悩んでいたのですが・・・
本当に海岸のそばで、満潮で台風でもきたらやばいかもな(サンディエゴは台風は来ないらしいですが)というぐらい近くでした

サンセットの時間もばっちしだったし、お料理も最高においしかったです

ちょっと、わが旦那様見直しました

また、いきたいなー♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンセットディナー (なかじー)
2010-11-02 10:15:37
ここのお店は雰囲気も、お味も最高だったね!
さくちゃんの予約してくれた時間もバッチリだったし☆
ぜひこれから遊びに来る人達を連れていってあげてね。
日本ではなかなかないロケーションでした^^
返信する

コメントを投稿