LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

ホノルル☆マラソン2008 ~sachikoとの旅2日目~

2008-12-13 | Weblog
<ハワイ  12月13日>

(AM 7:30)
いよいよ!ハワイホノルル空港に到着!!
とりあえずエアポートシャトルに乗りHOTELへ
リゾートぽいホテルではないけど、交通の便がよくジャグジーつき☆

(AM 9:30)
ホテルから、ゼッケンを取りにハワイ・コンベンションセンターへ
ランニングしている人もいっぱいてちょっぴり不安になるが、私達は私達・・!?という事で途中ナイキショップに寄ったりと寄り道をしながらセンターに着く。

ここでも、日本人ばかり・・・ここって本当にハワイ???

ゼッケンを受け取りいよいよ!明日っていう気分になる
センター内には、たくさんのブースがあり、ここのナイキショップでウエストポーチとお揃いの帽子を購入

(PM 1:00)
mixiのホノルルマラソンのコミュニティの人達とパスタを食べに、ワード・ワイドセンターへ行く☆
少しコンベンションセンターからは、距離があるのでバスに乗る
バスがいっぱい過ぎで分からない

そんな時はなんでも聞く!!
運転手に行き先を伝えると運よくそこに行くと
乗っていると、その場所になったら声をかけてくれる

(PM 3:00)
パスタを食す

・・・が、さすがの私達にも量が多すぎ・・・残してしまう
無念

みんなと、明日の健闘を祈り楽しい会話をし、別れ、雨の降る寒い中バス停へ

バス停で待っていたおばさんいわく、こんなに雨が降るのは珍しいと

(PM 4:00)
とりあえず、大きなショッピングセンター・・・アラモアナへ
明日の朝ごはんを購入・・・するが、隣のスーパーにまたおいしそうな物がありまた購入

・・・・この後、早く寝なければいけないのは分かっているが、雨に降られびしょびしょになりながらも・・初のハワイでショッピングを楽しむ事・・・1時間以上

(PM 5:30)
ホテルに帰り、明日の準備。入浴をし・・・

(PM 6:00)
   就寝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿