LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

引っ越し・・(^_^;)

2006-11-30 | Weblog
しました。

えっ?したじゃんて思うかもしれないけど、またしちゃったの・・f^_^;

やもりが嫌だった訳でもお墓が嫌な訳でもないけど、子供がうるさくて寝れないし、湯船がないし・・古くて壊れそうなとこ多すぎで、それなのに家賃が石垣にしては高すぎる!
最初言われた値段とも違うし・・(これは、島人の不動産とかはちゃんと確認しないとよく有ることらしい・・(^_^;))

しばらく住む事を考え、仕事が仕事なだけに、やっぱり住まいは癒しでないといけないと思い・・・しょっぱなから苦情を言うのもどうかと思ったけど、今なら・・まだ、荷物段ボールに詰まってるし仕事始まる前だし、どうにかなるっ!病院に交渉・・。

でも・・・島時間でなかなか事が進まない・・(-.-;)

確認とって電話します・・と言って、連絡くるのは次の日の夕方とかは普通。(島人が全員そうなのではなく、多分担当者がのんびりな人なんだと思う・・)

これじゃぁ、いつになっても引っ越せない!!

不動産屋に直接行き交渉して、病院に話をする。。。

で、どうにか、今度は新築ペット可の安くて凄く住みやすいとこに引っ越しました。

小さい物は知り合いに手伝ってもらい、冷蔵庫とかは病院が軽トラ出してくれると言ってたけど・・やっぱり連絡がない・・今日電話あるのかな?

昨日の夜は、やもりくんと会ったから、送別会して、ペット可だからついてくるか聞いたけど、やっぱり古いとこがいいみたい・・。

明日から仕事だけど、今日もなんだか忙しくなりそうです・・!

がんばるぞー・・・!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですねぇ(>_<) (まぁさん)
2006-11-30 14:08:29
石垣に着いて10日もしない間にまた引越し…

ごくろうさまですm(_ _)m

今度の物件はよさそうですか?

水道がでることを真っ先に確認しないと(^-^)
返信する
大丈夫! (ちぃちぃ)
2006-12-01 04:32:40
水道はちゃんと不動産屋さんが、先に連絡してくれてました(^-^)

さすがっ!



なんだか、これからは順調に行きそうな気がするけど・・どうかな???

返信する
月も変わったしねぇ (まぁさん)
2006-12-01 06:49:28
全てが一新される月になるでしょうね(^-^)v
返信する

コメントを投稿