LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

台風15号

2008-09-28 | Weblog
今回の台風15号・・・何日か前の予報だと暴風域には入らないとの事で、甘く見ていましたが、どんどんでかくなっていくじゃないですか

昨日は夜勤。
ただ、この前の13号に比べれば大丈夫との事で、病院も特に対策しておらず、ニュースであまりにでかくなっていくものだから、夜から、上の人達が対策をしにきました・・・。

夜勤に来る前、特に買出しもしてなければ、窓も閉めたか???

仕事中、どんどん強くなってくる雨風にさすがに不安になりました

備えあれば憂いなし!・・・天災は怖いものです。
慣れてはいけないものですね・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁさん)
2008-09-28 19:02:12
結局、今回の台風では何か被害を受けましたか?
返信する
久しぶり〓 (ようじろうさん)
2008-09-29 19:59:09
先週、14号接近の時に与那国島にいってて帰りに石垣空港よったんだけどなんか都会になってたね。七年前は空港周辺はなんにもなかったような感じだったのに。改めて石垣人気を感じました。に負けずにぐゎんばってね(^-^)
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2008-10-04 10:23:10
返事遅れてごめんなさい!!

お久しぶりでーす
今回の台風は特に木とかは倒れていたけど、特に被害はなかったですよ☆

ただ、台風の次の日が洪水警報が出るくらいの大雨で道が川状態
渋滞で、遅刻寸前でした!

ようじろうさん今度いらっしゃった時は連絡くださいな~
返信する

コメントを投稿