LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

練習中☆

2008-12-29 | Weblog
ハワイや富士山に行ってから、最近、写真が楽しくて仕方ありません(^-^)♪

さくちゃんから借りたカメラで只今練習中☆


以前に江川さんからメールしてもらった写真講座を見たり、その都度さくちゃん講座を聞いたりして、ウォーキングがてら毎朝パチリ☆してます(o^_^o)

うまくなってきたら、私も簡単なのでいぃから、いつか一眼レフを買いたいな~☆

あのシャッターを押す時の音がたまらないっっ(>_<)♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (トロピカ~る)
2009-01-04 00:08:31
ちぃちぃ、あけおめことよろ

デジイチ、欲しくなってきたみたいですね!
そもそも今、ちぃちぃが生活している環境は好んで飛びこんで行った世界なんだし、新鮮な感動が得られるのは今!なのだから、思い切って買っちゃば

先ずはメーカーだけ決めて、レンズ付きの入門機をお勧めします。そして色々と撮ってみながら時間を掛けて自分の必要とする機能のカメラやレンズを揃えて行けば良いんだと思います

私も最近ではネットで探すんですけど、結構安いのが見つかると思うよ
返信する
自分のプレゼントに☆ (ちぃちぃ)
2009-01-30 18:09:50
思い切って買っちゃおうかなと思います☆

ちなみにトロピカールはどれがお勧めですか
返信する
Unknown (トロピカ~る)
2009-03-19 17:14:24
ブログ、久々に覗いてみたよ!

私は「ニコン信者」なので、今なら
Nikon D60 かな
返信する

コメントを投稿