LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

念願のサーフィンデビュー

2010-09-30 | Weblog
この間、知り合いの方に連れて行ってもらい、夫婦共々、念願のサーフィンデビューを果たしました

いや・・・しかし本当に大変なスポーツで、波にのまれるは体力使うわ・・・最後にはへろへろでボードにも乗れなくなるくらいでした

さくチャンは、15分ぐらいで立てたものの、私は2時間ぐらいみっちり教えてもらっても・・・まったく立てず

運動神経が鈍い私には分かり切っていた事実ではありますが、悔しくて仕方ありません。
・・ということで、とりあえずまずは形から☆

ウエットをお借りしたのですが、あまりにぎゅうぎゅうで破れそうで怖かったのもあり新しく2人揃って購入してしまいました
とは、いっても日本で買うより半分以下の値段で購入できます

そして、平日時間のある私は、10月からスクールに行ってみることにしました。
でも、2回目から英語?
大丈夫かな

今は、大変だけど、楽しみが増えて嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿