LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

5kmなのに・・・(;一_一)

2010-08-15 | Weblog
すっごい筋肉痛になりました

そして、悔しい事に・・・途中歩いてしまいました。。。
体重が増えてしまったことと、運動不足のせいですね。
5kmだからと、甘くみていました。
マラソン大会さんごめんなさい。。。

そう!昨日はマラソン大会でした
5kmしか走らなかったのに、階段を登るのもきついぐらいの筋肉痛です。

でも、気持ちよかった~
しかも、終わったとは、いろんな協賛のお店がパンやら、ジュースやお米や・・・本当にいろんなものを配っていて、いろいろ食糧をいただきました

アメリカのマラソン大会はこれが普通なのかしら?
そしたら・・・もしかして、前にでたホノルルマラソンもこれだけ色々なものがもらえたのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿