みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

僕もお兄ちゃんだから・・・

2009年06月18日 22時32分14秒 | Weblog
毎日、お風呂上り、ドライヤーをかける
冬だけでなく、オールシーズン
もちろん、男の子も・・・
  坊主の子以外、みんなそうなのかな・・・
  

いつもは、私か、千穂がみんなの髪を乾かしてくれる

が、この日は、千穂がお風呂に入るのが遅かった

私も、バタバタしていた

まあ、この時期、慌てて乾かす必要もなかったので、
ドライヤーをちょっと後回しにしていた

そうすると、琉聖が
「僕もお兄ちゃんだから、聖良の髪を乾かしてあげる
と・・・


ドライヤーを頭に近付けすぎないこと
「熱い」って言われたら、すぐに離すこと



聖良、
「お兄ちゃん、ちょっと熱いよ~~
などと言いながら、髪を乾かしてもらっていた

ちょっと、ドライやーが大きいので、琉聖には持ちにくそうだったけど
どうにかこうにか乾かしてあげたみたい

本当に、お兄ちゃんになって、何でも出来るようになったね・・・

今度、私の髪もお願いしてみようかな
  いや・・・やっぱりやめておこう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。