みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

そこ、壊れるの?

2013年03月19日 21時52分45秒 | Weblog
ひ2月某日


仕事から帰って・・・


「ただいまぁ~~~


「お帰りなさ~~~い
 お母さ~~~ん
 今日、学校から帰って来たらね・・・」


「あのね、お母さん、帰って来たらね・・・
 アイロンが壊れてた


へっ


アイロンが壊れてた???


アイロンのどこが壊れてた???


フツー、アイロンが壊れたって判断は、使用出来るか出来ないかじゃないの?


アイロン、使ったの?


「違うよ
 ぼくたちが帰って来たら和室にあるアイロンが倒れてて
 アイロンの部品が壊れてたんだよ


アイロンの部品って???


「ほら、見て・・・」


ええっ


アイロンガコワレテル・・・タシカニ・・・


我が家のアイロンは、いつもは、こんな感じ




が・・・


コンナコトニナッテマシタ




って、ええっ


何かがあって、取れただけ???




取れただけならくっつくところ??


裏を見ると・・・


割れてるし・・・


パズルのようにくっつけてみたけど、まだ、少し足りない・・・




うへぇ~~~


アイロンは、千穂のシャツがあるから、毎日、必要なのに・・・


どうしよ・・・


週末だったので、翌朝、電気屋さんの広告チェック


・・・アイロンって、広告に載ってるモノ?


意外と1つぐらいは載ってるものでした


それにしても、どうやったら壊れるような場所なのか・・・


予想外の出費でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。