みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

聖良、半成人式♪♪♪

2015年02月27日 22時37分06秒 | Weblog
縄跳びの次は、親子ドッヂボール


聖良は、体育の係だったのか、準備運動担当?





そして、親・子それぞれ作戦タイム






聖良、メガネを外して、すごく楽しそうでした


いや、こんなにイキイキしている聖良もなかなか














聖良も、大人を撃破したとうれしそうにはしゃいでました


最後は、子どもたちと先生の写真パチリ




親も一緒の写真も撮ったのですが、うちの弟のカメラでタイマーだったので


半成人式は、これで終了



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。