みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

家庭訪問 ~琉聖ver.~

2009年04月22日 07時39分32秒 | Weblog
21日火曜日は、家庭訪問でした
今年から、千穂&琉聖、二人の先生がいらっしゃいます

先日、PTAがあり、担任の先生を見て
千穂も、琉聖も、いい感じの先生でした

そして、家庭訪問・・・
二人先生がいらっしゃるので、一人ずつ・・・
訪問頂いた順で掲載したいと思います


まずは、琉聖の先生(一年生)
権藤先生です
来月結婚されます

すごく可愛い声の先生です

PTAを見る限り、声のイメージとは違い、とても、しっかりされています


写真、すみません・・・ピントがイマイチでした


権藤先生
琉聖が、チャラチャラしてたら、ビシッとお願いします
一年間、宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。