みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

雨の日の応援💪

2018年02月19日 23時07分02秒 | Weblog
県下一周駅伝の応援


琉聖と聖良は、中学校の下で応援


私は、職場から応援


生憎のお天気で寒いし冷たいし


この区間、姶良は、昨年、ここの中学校を卒業した現役高校1年生


聖良のクラスには、その子の妹もいる


なんせ、同じ小学校区


そんな人が県下一周駅伝を走るなんてすごくないですか?


確かに数年前までは、町内の方々も走っていました!


いよいよ走って来るとなると何番で走ってくる?


なっ、なんと1位


2位との差があまりなくドキドキしました💦


この区間、1位を守りました\(^o^)/


すごい先輩がいらっしゃいますね〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。