みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

微妙な天気にも対応します

2007年08月11日 23時51分29秒 | Weblog
今日の天気は、また、ビミョ~~

昨年に引き続き、今年も、弟家族達と一緒に夏休み、
どこかへ行こうか・・・と、思い、検討していたのですが、
日程的に、なかなか・・・

なら、一緒に、バーベキューしようか・・・と
今年、ゆうすけの誕生日以来の第二弾

うちが買出し班
買出しに来たのはいいのだが・・・結構、お盆料金

とりあえず、買って、帰らないと・・・

弟宅に帰り着いたのだけれども・・・問題は、天気・・
風が強いのは、ここ最近のこと。
が、晴れたり、曇ったり、時には、雨が降ったり・・・

どうしたものか・・・

「どうする?」
弟宅の庭で、する予定だったバーベキュー

車から、買出しの荷物を降ろしていると・・やっぱり、雨
・・・
やっぱり、外は、ムリ・・

急遽、おじいちゃん宅へ・・・
ここには、室内で、バーベキューが出来る
子供達は、外だろうが、中だろうが、全く問題なし

あ~~、良かった
外でも、中でも、バーベキューが出来て・・・
微妙な天気にも対応します



今日も、お腹いっぱい、食べました
ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。