みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

夏休み 1日目

2007年07月22日 00時16分24秒 | Weblog
もう、0時を過ぎたので、昨日のことになりますが、、
志布志の〝みなと祭り〟に行ってきました
先週、台風だった為、21日に延期になっていました

情報によると、花火が、10000発あがるとのこと
5時頃になると、渋滞予想

だいたい、5時前に到着し、志布志港へ行きました。
駐車場は、あちこちにあり、余裕でした

千穂達の喜ぶ、出店もたくさんあり・・
座る場所も確保し
ただ、花火があがるのが、20:10~とのこと。
待ち遠しい・・・
が、子供達は、買ってきたお菓子を食べたり、飲んだり・・・
出店を見たり・・・
なぜか、聖良は、踊りだしたり・・
テンションがあがっていたのでしょう

千穂と琉聖は、二人で、氷を買いに行ったようです
そして、聖良も一緒に、3人で仲良く食べていました 



花火が始まると、千穂と琉聖は、大喜び
去年、問題なかった聖良は、
「こわい~~~
 うるさ~~い
と、泣きはしないものの、私に抱っこされていました。



聖良は、
「きれい・・」
とは、言うものの、ちょっと、横目で見ていました      

千穂は、打ち上げ花火の時は、ゴロンと横になって・・・
水中花火になると、立ち上がってみたり・・・
忙しそうでした

今日の午前中は、幼稚園でプールをして、
午後は、お祭りに来て・・・と、忙しい一日でしたが、
子供達は、一日で二日分楽しんでいたようでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。