みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

千穂 体育大会♪2013年

2013年06月07日 23時17分05秒 | Weblog
5月19日


そう・・・雨になってしまいました
  昨年の体育大会も雨・・・
  しかも、冷たい雨の中での開催でした


前日のお天気と交代してほしいぐらいの・・・


いや、最初から雨だったワケではなく・・・


中学校に到着した頃は、ちょっぴり降ったり止んだり・・・


もしかしたら、このまま明るくなるんじゃないの?と思うぐらい・・・7




ですが・・・



このプログラムの通りだと、8時30分から開会式


その時間が近くなってくると・・・雨が・・・


しかも、かなり大粒じゃないの




雨天決行


それでも、雨の場合は、状況を見て開会式の時間をズラすとのこと


なので、アナウンスが聞こえるところに行って、どうなるのか放送を待っていました


雨は、強いのに、開会式の時間変更の案内がない・・・?


雨天決行とは言え、限度ってものもあるでしょ・・・と思いつつ・・・


すると本部席の反対側、生徒の応援席側で何やら動きが・・・




紅白、生徒全員で円陣を組んでる


後で知ったことですが、これは、生徒(応援団長を中心にしてかな?)自ら『やるぞ』と言う決意だったとか・・・


もちろん、本降りの中です


そして、入場する体系に並び・・・


先生方も、8時半、予定通り、体育大会を開催することを決めたそうです




千穂も行進してきました




まだ、半周しか行進していないのにビッショリ・・・




今年の体育大会はどうなる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。