みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

実家の犬達は・・・

2007年11月09日 21時36分25秒 | Weblog
いつものように、実家へランチへ・・

実家には、犬が2匹、猫が数匹いる

犬達は、家の人や、私には、吠えないが、知らない人とか
猫達、他の犬が通ると、必ず吠える

お昼ご飯を食べていると・・・

ん?と、外を見ると、郵便屋さん
「ほらっ、吠えないの
 すみませ~~ん

が通っても・・

・・・

まっ、番犬だしね・・・

私が帰ろうとする頃に、実家の近くに軽自動車

ん?と思っていると、女性が2人
制服を見て、
「あ~~~、K銀行の営業かな??」
って感じ。

すると、やっぱり、
「こんにちは
 K銀行です
 いつも、ありがとうございます
と・・・若いお姉さん達・・

外にいた私は、粗品を頂き、はい、さようなら

その人達は、それだけ言って、粗品を渡して、また、車へ・・

あ~~、あいさつ回りだったのね・・
大変ね・・・

ん??

おいおい、犬達よ
お前達は、なぜ、銀行の人に吠えなかった

おいおい、もしかして、若い女性だったから・・?
なぜに、吠えなかったのか・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い・・・? (コモモ)
2007-11-10 19:37:49
今度お邪魔したとき、吠えられたらどうしよう・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。