みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

台風19号♪

2014年10月10日 23時20分18秒 | Weblog
またもや、週末台風


しかも、先週に引き続き2週


今度は、前回以上にコースや速度などヤバそう・・・


今回は、三連休の中、台風


我が家の予定は、明日、琉聖がサッカーの練習試合


千穂も三連休


日曜日、月曜日がかなりヤバそうなので・・・ジッと・・・


ってか、明日のサッカーもどう??


今日も、風は強かった・・・


グランドゴルフをしたと言う方がいらっしゃいましたが、


「目にゴミが入って・・・」
と・・・


でしょう・・・


仕事で外に出ると髪はグチャグチャ・・・


家に帰ると、鉢はゴロン


ゴロンだけじゃなく、鉢がなくなって・・・る 


この風、強い・・


いや、まだ、台風は、下の方にあるのに・・・


もう少し、速度をあげて、右にカーブしてほしい


明日、もう少し、台風対策しないとな・・・


どうしようかな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。