みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

僕も使ってみたい♪

2010年02月05日 21時20分22秒 | Weblog
今年に入り、聖良の風邪が悪化したり、鼻水垂れたりの繰り返し


昨年までは、整骨院で治療していて薬を飲まずに、
スパイラルテープなるものを貼っていた

が・・・1月になると、とうとう鼻づまりまで・・・


もう、そうなると、耳鼻科に頼ることになり


1月末には落ち着いたかと思っていたのですが、
また、寒くなって・・・また、悪化


ならば
我が家でも対策を


吸入器の出番


古いけど、しないより良いような気がして・・・


聖良、病院の吸入器と違って、蒸気がモクモク出るので
ちょっとおっかなびっくり



「まだ?」
「もういい?」
と何度も聞いてくるので、
「じゃあ、3分
と・・・

3分過ぎて、終わろうとすると、琉聖が
「僕も使ってみたい

まあ、少ししか残ってないけど、どーぞ



琉聖は、近付いて、蒸気が逃げないように手で覆い・・・

こんなになるのを楽しみにしていたみたい



そう・・・蒸気が顔に付いて白くなるのを・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。