みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

2月3日は節分♪

2011年02月03日 22時21分15秒 | Weblog
今日は、節分です

今年も幼稚園の豆まきを予定していましたが、オニ役はしません

数人の方に、
「今年も、オニやるの?」
と聞かれたのですが・・・

私は、写真担当で・・・


ところが・・・今朝1時30分頃、突然、聖良が嘔吐

続けて、2時30分頃、また、嘔吐


今朝の聖良、青白い顔をしていて・・・

あ~~~これは、幼稚園はムリだわ・・・

せっかくの節分だったのにな・・・と思ったのですが、病気であれば仕方がない

オニ役の方の衣装は、先日、確認済みなので、着替えまでお願いして

幼稚園へ行く時間に、聖良を実家にお願いして


オニさん達を迎えに行くと・・・衣装、セット、バッチリでした



なかなかばっちりでした


幼稚園では、事前に軽く打ち合わせをしていたので・・・不審者とは思われず・・・

でも、まあ、不審者と同等だったような・・・



オニさん、ゆっくり、無言で暴れ・・・









帰り間際に、子供達に飴を配り、優しいオニさん







とっても、ノリノリのお母さん方でした



そして、幼稚園だけでは、もったいない・・・と・・・

派出所




幼稚園から戻って、聖良にオニの写真を見せたのですが・・・

嘔吐はしていなかったものの・・・元気がなく・・・

いつものテンションがほしいな・・・

早く、復活してね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。