みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

聖良のご機嫌は・・・♪

2011年10月07日 22時10分37秒 | Weblog
とある夏の日・・・だった


国分にある○オンに買い物に行った日のこと


兄弟トラブルが発生し・・・聖良が凹んだ


2階で買い物を終え、1階の食料品売り場へ・・・


聖良、まだ、凹んでる&ふくれてる


聖良・・・テンション低いまま・・・


なのに・・・


聖良ってば・・・


テンション低くても&口は『へ』の字でも試食する




一口食べて美味しかったみたいで、テンション低いままガツガツ・・・




聖良は、食べる=元気な印


○オンを出ようとしたとき・・・


『お子様プレゼント』なるものがあった


お子様プレゼントは、水ヨーヨー


しかも、子どもの分=3つ戴きました


テンションの低かったはずの聖良が・・・




・・・単純です


その前に何があったのかすっかり忘れてます


・・・単純でいいんです


車に乗って暫くすると・・・


・・・・・・・・・・・・・・うつろな聖良・・・




・・・・・・・・・・・・・・zzz




聖良はご機嫌が悪くても・・・


食べ物や、何かヒットするものがあると、瞬時に立ち直ります


良いことだと思っています


が・・・


聖良は、私に怒られると・・・


シュン・・・としますが・・・


2・3歩ぐらい歩くと忘れています


・・・良くも悪くも・・・過去は振り返りません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。