みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

聖良の日記♪

2011年01月07日 22時39分02秒 | Weblog
聖良は、幼稚園ですが、冬休みに課題帳がいくつかあります


聖良は、ほぼ毎日のように、千穂達と一緒に課題帳をやっています


終わったら、ノートを持ってくるのですが、昨日、ふと気付いたのが1つ・・・


課題帳の1つに、日記があります


幼稚園児の日記なので、内容はあまり気にしていなかったのですが・・・


あれっ・・・もしかして・・・


冬休みの日記を見返してみると・・・



ある日の日記

『きょうは、おもちをたべました


また、ある日・・・

『きょうは、あげもちをたべました


そのまたある日・・・

『きょうは、のりのついたおもちをたべました


そのまたまたある日・・・

『きょうは、ハンバーガーをたべました


そのまたまたまたある日・・・

『きょうは、ピザをたべました


ってか、聖良の日記って・・・


良く言うと・・・グルメ日記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。