みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

PTA新聞作りやってます(^^;

2009年06月25日 22時47分10秒 | Weblog
今年度も、小学校の研修部になったのはいいのですが・・・
ちょっとした手違いで、研修部の副部長になってしまった
  え 私が・・・
  ちょっと大丈夫ですか?


最初から、余談スタートとなってしまいましたが・・・


そろそろ、PTA新聞を発行しないといけないので、
1学期新聞班+三役で新聞作りを開始しています


昨日は、琉聖達の水泳授業を見ることが出来たのはこのおかげ
そう・・・新聞作りでパソコン室にいたから・・・

そして、昨日は、夜も・・・



楽しい雰囲気ではあるけれど・・・
今年度の新聞は、昨年までと違うので・・・



そして、今日も、朝から小学校へ
もちろん、パソコン室へ・・・

ちなみに、今日は、千穂のプールと、琉聖の図工を覗いてました
  また、明日にでも、覗き画像は・・・

それにしても、今年度の新聞は・・・

みなさん、頑張りましょうね~~~
チームワークはバッチリのようなので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。