みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

警報が続く・・・♪

2016年06月20日 23時42分13秒 | Weblog
昨日、一旦、警報が解除になりましたが・・・


今朝、職場駐車場から職場へ歩いて行く途中、また、警報が・・・


今日は、大雨警報のみでしたが・・・


今もまだ、解除されていません


今朝、9時過ぎだったと思いますが・・・


ものすごい音の雷が


あまりにも突然だったので、


「キャーーーーーーッ」


しかも、2度も


どこか近くに落ちたのか??


その雷の影響で・・・


うちの自治会長さん、電話中だったらしいのですが、


持っていた受話器がビビビビッと電気が来て、手を離して投げたらしいです


電話が壊れたのか??と思ったのですが、数分後にまた電話が来たよう・・・


壊れていなくてホッと


琉聖が言うには、中学校では、防火装置が作動したそう


「武道館で火災発生、速やかに避難を・・・・!」と緊急放送


そして、廊下のシャッターや、防火扉が閉じたそうです


困りましたねぇ~~~


大雨警報、まだ、解除ならず、明日へ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。