みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

寝る子は・・・♪

2010年09月20日 22時11分24秒 | Weblog
プリンは、よく寝ています


我が家へやってきて、もうすぐ3ヶ月が過ぎようとしています

スクスク成長しています
  ※ネコです


リビングで・・・




私が、2階にいるとベッドの上で・・・




時には、ドレッサーのイスでうたた寝・・・




しっぽと足が落ちています・・・




少し前まで、小さかったので、箱入り娘・・・ではなく、籠入り息子




ゴミ箱で遊んでそのまま寝てしまうことも・・・




夜は、子供達のベッドで・・・




ってか・・・写真撮られてるのに起きない




フラッシュたいていますが起きない




お腹を出して寝るなんて当たり前




びよ~~~んとなが~~~くなって・・・




一応、ネコです


プリンが起きると、いたずら小僧




朝は、身支度をする子供達の足に

まとわり付くだけでなく・・・噛み付きます

聖良は、腕を噛まれて泣かされたことがあります

それでも、一緒に寝ています


スクスク大きくなっていますよ

2週間前と比べると700g大きくなっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。