みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

夏がキターーーッ!

2011年07月10日 21時57分39秒 | Weblog
金曜日の夕方、5時過ぎに、
「これでもかっ」
と言うぐらいの雨が降りました


所謂、ゲリラ


土曜日、朝、目覚めると、あおぞらっ


太陽がギラギラ


陽に当たるとジリジリ


ひまわりも




やっと夏がキターーーッ


ヨシッ


青空美容室開店


まずは、琉聖






はい、次は、聖良


・・・聖良は、2回程、自分で勝手にカットしてしまったので・・・


う~~~ん、短くなってしまったところは、修復不可


それは、仕方ないけどね・・・






千穂は、とりあえず、前髪のみ






髪を切って、さっぱりとしましたよ
  ※私の気持ち的に・・・ですよ


3人並べてみると、やっぱり、千穂がダントツ


もうすぐ、私に追いつきます


服も同じものが着れます


あ~~~、足の長さは、まだ、私の方が長いみたいです




でも、もう、カウントダウンです


やば~~~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。