みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

早起きの理由は・・・♪

2010年07月02日 22時36分32秒 | Weblog
早起きの理由は、もちろん、プリンです


朝5時30分頃・・・


「イタッ


鼻を噛まれ、目が覚めました


・・・どう考えても最悪な目覚め方だったのが想像出来ると思います


その後、暫く、私の近くで喉をゴロゴロ鳴らしながら寝ていたのですが、
すぐに、また、行動し始めて・・・


「にゃ~にゃ~~・・・」


5時45分頃、プリンと、千穂と琉聖が・・・


千穂達は、可愛い鳴き声で目覚めてニコニコでしょうけど・・・


お母さんは・・・


千穂は、犬のだいふくに餌をあげ、水を換え、新聞を取り、

プリンの水を替えて・・・餌の量が分からず・・・


聖良も、いつもより早く起きて・・・3人、プリンを・・・


プリンに小学校&幼稚園の送迎にも同行してもらい・・・
  プリンって、車の中では、静かに座っています


子供達が小学校&幼稚園へ行っている間、私の足は数箇所流血


虐待された足のようです・・・


掃除機を持っていると近寄らないのですが、それ以外なら、飛びついてきます


自分が寝たいときには、電話が鳴っても・・・



お腹を出して座布団から落ちそうになりながら寝ています


ちょっと誰かいないときに目が覚めると大鳴き


幼稚園から帰ってきた聖良にも甘えます


聖良は、優しく声を掛けてあげたり・・・
プリンが倒したゴミ箱を片付けてあげたり・・・

聖良の弟分のようです


琉聖は、プリンのトイレをマジマジと眺めてみたり・・・


千穂は、プリンと一緒に寝るにはどうしたら良いか作戦を考えてみたり・・・
  プリンが暴れていて一緒に寝れそうになかったみたいで・・・


プリンは、人を頼ってくれるので、子供達にとっては良かったみたいです


プリンが遊ばれているのか・・・

千穂達が遊ばれているのか・・・



明日の朝は、ちょっぴりゆっくり寝させてほしいな・・・



今、ブログを書いている時も、パソコン画面の前に寝転がったり・・・
キーボード付近のテーブルで落ちそうになりながら寝転がったり・・・
けど・・・やっぱり足の上で落ち着いたみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。