みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

聖良 また、お熱です・・・

2010年06月30日 21時58分31秒 | Weblog
昨日の夕方の聖良


いつものように帰宅して・・・

いつものようにお手伝いをしてくれ・・・

いつものように夕飯を食べ・・・

いつものようにお風呂に入り・・・

いつものようにくつろいでいた聖良


寝る前に仕上げ磨きをしようとすると・・・


ア  ツ  イ  ・・・  


仕上げ磨きをして体温を計ってみると、38度9分

早速、デコピタしたり、冷たい枕を準備したりして寝させてみた


11時頃、計ってみると、39度1分


2時頃、やっぱり熱い・・・

冷たい枕を交換してみた・・・


朝、6時頃、触ってみると、熱が下がってる


6時30分頃、起床

「おはよう

フツー

朝食は、今朝、ご飯で、スクランブルエッグや、ウインナーや野菜をフツーに食べ・・・

千穂や、琉聖達と夕べの高熱がウソのようにおしゃべりしてる


でもまあ、昨日、熱が高かったし、ずっと鼻水も気になってたし・・・

病院へ行ってから、幼稚園・・・かな・・・


病院は、予約を取っていなかったのですが、この時期の耳鼻科は
ピーク時の半分ぐらいかな・・・と思うぐらい

それでも、予約優先なので、その方々の名前が呼ばれると聖良が、
「お母さん、何で予約してなかったの?
と・・・

昨日までは、病院へ行くつもりじゃなかったし・・・

ってか、怒るぐらいの元気がある


診察してもらった結果は、喉はどうもない
扁桃腺がねぇ~~~
リンパが腫れているらしく熱が出るらしい


聖良って、千穂と琉聖に比べると体格は良いのだけど熱が出やすい
好き嫌いなく何でも食べているのに・・・

確か、前、体調を崩したのは、1ヶ月前・・・


子供は、毎日、元気でうるさいぐらいが心配しなくていいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。