みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

事前準備

2009年10月03日 20時36分16秒 | Weblog
明日は、小学校の運動会
  いやいや、私が頑張ることではない


でも・・・運動会と言えば、〝お弁当〟


今日、少しでも準備をしておかないと朝が慌てる
ただでさえ段取りが悪いので

とりあえず、切るものは、全部切っておく

持って行くものの準備は当たり前

カメラの充電もバッチリ

子ども達にも、明日の体操服や帽子の準備をしたかチェック


このちょっとしたことで朝の時間が変わる
  多分、誰も手伝ってくれないだろうから・・・


なのに・・・ない


私のジャージが見当たらない

なぜ・・・

どうして・・・

どこに行ったのジャ~~ジや~~~い


運動会が終わったら出てくるかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。